Nicotto Town



パシュート金メダルおめでとうございます

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:68

コーデと関係ないタイトルですいません。


ブログ企画で王冠当選しました(^▽^)/
イエローのドレスに似合うかなーと思って
着てみました。
青ガチャだけど、たんぽぽピアスも可愛いな(*´▽`*)
この壁紙も可愛い。自分の部屋の壁紙にしたい
自分の部は白の漆喰風にオレンジとピンクのバラの
ボーダーなんですけど、これもいいなあ。

んでオリンピック
女子パシュート金メダルおめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
下馬評通りでしたねー
金メダルを期待されて金メダルを獲るのも
すごいなー。
日本人は、やっぱり団体行動が得意なんだなあ。
隊列を作るのが世界一速いらしいですね。
女子カーリングもなんとか準決勝進出ですね
1つ勝てばメダル確定するし、頑張って欲しいです。
んで女子フィギュアは昨日の予想通りメド対ザキ一騎打ち
明日もミスした方が負けるってかんじでしょうね。
日本勢は、坂本選手びっくりの大健闘でした。
今まで大きな試合出てないのに心臓強いなあ!大物だ。
宮原選手は今回は回転不足取られなかったですね。
ジャンプ自体は団体戦の時のが良かったですけどね。。。
銅メダル争いは1番手オズモンドだと思うけど、彼女は
フリーで自爆する確率が高い。。。
未来ちゃんトリプルアクセル残念だったけど、フリーで頑張れ!
コストナーは難易度どうすんのかな。。SSはさすがだけど。
五輪になると、普段フィギュア見ない方が見てると思うですけど
解説や実況に惑わされないで、自分の感性で見ることを
お勧めしますです。

猛虎キャンプリポートは韓国の起亜タイガースとの練習試合でした。
若手達よく打ちました(^▽^)/ドラ5島田君ホームランありました。
植田海君盗塁2つ糸原いいよなあショートは糸原かなあ。
ロサリオは3打数2安打3打点でまずまず。盗塁したし(゚д゚)!
だだドラ1馬場君がアウト1つしか取れなかったなあ。
ストレートが弱いシュート回転してる言われてたが。
まあまだルーキーだし、これから修正してね!

アバター
2018/02/22 23:16
>popoさん
こんばんわ。

2人ともミスなく悔いなく演技して欲しいですね^^
アバター
2018/02/22 23:15
>アリスさん
(人''▽`)ありがとう☆

この背景可愛いと思うです^^
アバター
2018/02/22 23:14
>おもっちーさん
(人''▽`)ありがとう☆

パシュート最初リードされてて、後半追い上げましたからねー
ドキドキしましたよー

副音声で会場音のみとか以前はあったんですけど
最近聞かないですね。
なんでもかんでも叫ぶのも止めてほしいわ。。。
アバター
2018/02/22 10:08
おはようございます^^

宮原選手のピンクの衣装可愛かったですね^^
明日二人には頑張ってほしいですね^^

アバター
2018/02/22 08:31
当選おめでとうございます(*^▽^*)2重におめでたいですね
この背景も割と人気ですね(*^▽^*)
アバター
2018/02/22 03:05
お。くじ運再び?
王冠おめでとうですー!

パシュートの金すごかったですね~
私は見てないんだけど、洗い物してたら客席がキャーキャー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
テレビでオリンピックかかってるのは知ってたから
きっとそれだろうなーとは思いつつ仕事中w

そうそう、実況とか解説がなにやらしゃべってるけど
あれは邪魔だなぁと感じることが多々あるです
自分の感性で見てても・・・言葉で冷めるときが笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.