Nicotto Town


ピンクの亀


2月22日


今日は猫の日!(・ω´-ゞ)^☆ でも私は犬派よ~

青ガチャは目玉のアイス・手袋以外は出たので
終了っす!ぼたもちは2個出たので、欲しい方には
送りますよ~o(〃∀〃)ノ゛
追記:手袋いただいちゃいました~。

アバター
2018/02/22 21:21
コンプ目指して挑戦中~
気長に待ってみます^^;

「猫の日」で黒猫はアイテムのプレゼントがありました♪
「ねこあつめ」は特に何もなかったかも・・・
アバター
2018/02/22 20:42
手袋良かったですね(^^)
アバター
2018/02/22 18:54
ぼたもち・・出ないです (>_<)
もう少し頑張ってみます。
アイスは、2個あります('◇')ゞ
手袋は、まだ1個だけです♪
アバター
2018/02/22 16:25
こちらはぼたもちとアイス以外は出ました。(^^ゞ
アバター
2018/02/22 15:49
コツコツ回してます!
出ない時の為に手袋は交換用に('ω')
アバター
2018/02/22 11:17
まだ目玉が出ない(~_~;)
アバター
2018/02/22 06:18
拙猫は目玉品1つも出なかった ○| ̄|_
ダブりのぼたもちは、アイスとの交換要員にしましょう!
アバター
2018/02/22 01:42
アイスはダブんなかった^^

ぼた餅もらっちゃったからある♪

手袋今日回したらでた(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.