Nicotto Town



夢の中で

踏ん張ります。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DWkbGayU8AA5Fd5.jpg 

アバター
2018/02/23 22:05
どんな夢を見てるのかにゃ~??…❥(´艸`*)w
何をしてても、猫は可愛いです~…wwf^^;
アバター
2018/02/23 00:39
うちのワンコは寝言を言いますー!(`Д´)ゞ
アバター
2018/02/23 00:38
布団の重みに耐えているんですかね~頑張っているのが分かりますが
ちょっと無理があるのではないかなりんちゃん^-^

睡眠導入剤はたぶん…今の自分には強いのでしょうね~どんどん量を減らしていい傾向なのですが
更に減らすとなると頓服用に別に導入剤を用意するしかないのですよね~

まあ減らすとなれば今度は寝れない事を考えないといけないので調整に数か月見ないといけないですが
車の中で寝るぐらい強いのであれば…やはり早めに動かないといけないかも知れません。

アドバイスありがとうございます。m(__)m

それでは~
アバター
2018/02/22 17:42
のび~~~~~
アバター
2018/02/22 16:26
どんな夢見てるんだろうね?(^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.