Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1450)秘密

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ティ~スプン~~~♪
「まずいな・・・ 字余りだ!
 気がつかないフリがいいかも・・・・」
「bono、イマイチの歌詞だね」
「Toshi、bonoは菓子が大好きさ♡」
「お~~寒い! 寒波は困るな」
「ごめん」

「bono、『おっきなティースプーン』は
 誰からのプレゼント?」
「バレンタインのプレゼントなんだ」
「それで」
「だから秘密なんだ・・・・・」
「私だけに教えてよ」
(耳を近づけるToshi)
プチ!
(耳を突くbono)


「痛い!
 bono、酷いじゃないか!」
「そんなに痛かった?
 ごめん。
 でも、bonoにも言いたくない事はあるんだ」
「そうか、済まなかった。
 自分で買ったのかな?」
「・・・・・・・」

53弾所持アイテム(ダブり防止のために)
スカイファンタジーの竜騎士


(さん)

アバター
2019/02/20 16:26
こんにちは。
ブログアップのお知らせありがとうございます。
毎回ご丁寧なコメントを頂き感謝です(*^-^*)
今回の色ガチャは、アイテムが1つだけで
ご協力出来なくてすいませんでした☆
明日から黒ガチャが始まりますが、
良いアイテムがダブるといいのですが・・・(;^ω^)

明日の日記を楽しみにしています♬♡

それでは、取り急ぎお礼まで~
アバター
2018/02/23 04:44
雪は降らなかったけど・・・
寒いな〜〜〜

やったね~~ 
bonoはニコガチャがリーチなんだ。
今回は自力昆布を目指して頑張ってるんだ♡
アバター
2018/02/23 01:06
ニコタらしい大きなアイテムで、可愛いですね。(#^^#)
アバター
2018/02/22 23:51
金色のティースプーンですね☆
レモンが乗って金色が際立ちますね♪
これなら美味しい紅茶が飲めそうですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/02/22 23:50
大きなティースプーン^^
アバター
2018/02/22 23:21
大きなティースプーンカッコ良いですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2018/02/22 22:54
美味しそうなティースプーンですね^^
アバター
2018/02/22 22:47
大きなスプーンですね (*´ェ`*)
アバター
2018/02/22 22:12
素敵なスプーンですね(*´ω`*)

・・・秘密のプレゼントって、なんだか
ドキドキします☆
アバター
2018/02/22 22:06
ご苦労様です。


何おして居るんですか、危ない。
アバター
2018/02/22 21:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
黒ガチャチケットもらえて嬉しいよね(#^.^#)
カッコイイ服もらえてよかったねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2018/02/22 21:29
レモンティのスプーン、いいですね♪
じば…誰から貰ったのか秘密なのですね(^_-)
私はレモンティにミルクを入れて白ツブツブを浮き出させるのがくせになっています(嫌なクセだ…)(*´ェ`*)
アバター
2018/02/22 21:24
Toshiさんにも言えない秘密なの^^;
かっこいいスプーンだものね。
アバター
2018/02/22 21:08
お bonoちゃん レモンティーのスプーンだね
おやぁ bonoちゃんが買ったの( ^P^)うふ
アバター
2018/02/22 19:25
今夜は雪かもしれないんだ・・・・
クマっちゃうな〜〜〜

bonoはガチャチケットで
竜騎士の服をもらったんだ、
にゃんとお揃いで嬉しいんだ♡
ニコもやるね!
料理が30%アップでご機嫌なんだ♡
アバター
2018/02/22 18:55
こんにちは♪
黒ガチャチケット配布嬉しいですね(≧∇≦)
かっこいい服が当たったようですが、もう着てみましたか?
アバター
2018/02/22 18:53
ん?
あらぁ~^^

bonoちゃんが購入したのかなぁ~^^
うふふふ
アバター
2018/02/22 18:44
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ティースプーンよかったですね^ ^
(歌詞)と(菓子)のシャレで(貸し)借り無しでよいかもw
アバター
2018/02/22 18:18
おっきなティースプーン・・ステキなアイテムですね^^

黒ガチャも 30%アップのアイテムをゲットおめでとうございます♪
アバター
2018/02/22 17:12
今日はすごく寒いんだ・・・・・
少しだけ風花が舞ったからね。

ニコから黒ガチャチケットのプレがあったよ。
かっこいい服がもらえたからbonoはすごく嬉しかったんだ♡
料理の30%アップは大きいからね。
アバター
2018/02/22 14:32
かわいいスプーンでご機嫌そうですね~。誰からのプレゼントだったんだろ~ね~?こぐま銀行の預金は大丈夫なのかな~??
アバター
2018/02/22 13:16
やあ、本当に寒いですね、まだ二月だもんね

このどこでもコタツいいですね
出た時買おうかどうか迷ってやめたおぼえがある

今日のお昼はバタートーストにコンデンスミルクをかけたものでした
ほんとうは朝ごはん
いや、ブランチかな
おきたのは十一時ころでしたので

何かこう色々作っているとつい夜更かししてしまいます
アバター
2018/02/22 13:16
Toshiさんにも言いたくないこともあるよね。
ティースプーンかわいいですね。
アバター
2018/02/22 13:07
激サムなんだ・・・
お昼は焼うどんだったよ! 
久々で美味しかったな。
キャベツが高いからもやしがたっぷりだったんだ♡

野菜はあげる一方なんだ・・・
アバター
2018/02/22 13:05
うん、秘密はさらに好奇心を煽る
アバター
2018/02/22 12:00
大きなティースプーン
とっても素敵です。

誰にでも秘密にしたいことはありますね(^^♪

アバター
2018/02/22 11:32
こんにちは♪
素敵なティースプーンですね^^
良かったですね♡

たまにはToshiさんにも秘密にしたい事がありますよね( ´艸`)
アバター
2018/02/22 10:39
こんにちは♪
おっきなティースプーン、素敵ですね^^b
雪がちらつくって予報でしたけど、雨でしたね^^;
真琴も炬燵があったら入りたい寒さですw STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/02/22 09:43
う〜〜ん、Toshiさんは鋭いね!
なかなか優れもののアイテムですね!
アバター
2018/02/22 08:33
ティースプーンよかったですね。
かわいいね。
bonoさんが持ってるものはいつも素敵で
私も欲しくなっちゃいます。
いつもコーデを見て参考にさせていただいていますよ。
アバター
2018/02/22 07:24
大きなティースプーンね~
バレンタインのプレゼントなんだ!
カッコいいね~
誰からなのかToshiさんも気になってるみたいね☆
そっと教えて欲しかったのに、やっぱり秘密だったね~
・・・自分で買った???
なるほどww
bonoさま、秘密だね~~♬♡
アバター
2018/02/22 07:13
「ぼのさんには黙秘権がある。裁判で不利な証拠と・・・」とか刑事ごっこをするつもりとみた!www
アバター
2018/02/22 04:57
ヒミツにしたいことは…絶対誰にも話したくないですよね^^
だって…ヒミツなんですもん✿

bonoちゃんみたいに、炬燵と一緒に移動できたらいいのにな~~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.