Nicotto Town



来月の予定


 3月10日はグランドリーム大阪2号 夜行便3列シートで、広島駅新幹線口出発し、11日に湊町バスターミナル(OCAT)で到着後、関西国際空港から新千歳空港へ向かいます~(*ˆ﹀ˆ*)v

11日は苫小牧で友人と飲み会です~(*ˆ﹀ˆ*)v

12日から16日まで登別市内の実家に滞在します~(*ˆ﹀ˆ*)v

14日は千歳で友人とランチ会です~(*ˆ﹀ˆ*)v

16日は苫小牧で友人と飲み会です~(*ˆ﹀ˆ*)v

17日に新千歳空港から関西国際空港へ向かいます~(*ˆ﹀ˆ*)v

大阪の友人と飲み会です~(*ˆ﹀ˆ*)v

グランドリーム広島1号 夜行便3列シートで大阪駅JR高速バスターミナル出発
し、18日、広島駅新幹線口到着 します~(*ˆ﹀ˆ*)v

18日に山口県に戻り、20日は、福岡県在住の女性の友人と山口県で会う予定です~(*ˆ﹀ˆ*)v

山口県は、昨年の6月から暮らしてますがまだ知らないことが多いので近県の女性に案内していただきます~(*ˆ﹀ˆ*)v

アバター
2018/03/05 15:37
妹の子供かな?~(*ˆ﹀ˆ*)v

下の色白の妹さんももう26歳だよね~(*ˆ﹀ˆ*)v

両親高齢だし、亡くなったらもう北海道は行かない~(*ˆ﹀ˆ*)v

弟もアメリカから通ってます~(*ˆ﹀ˆ*)v
アバター
2018/03/05 05:22
12-16

うちのお嬢ちゃんを連れて、
あんたの実家に乗り込んでやろうかな?らんο(*^▽^)οらんο(^▽^*)οらん~♪

あんたも。
こまゆりんちゃんができて、
楽しいでしょう?(-ι_- ) クックック
アバター
2018/03/02 06:55
基本実家にいるので友人とランチしてもすぐ登別に帰るから会えないよ~(*ˆ﹀ˆ*)v

千歳で知り合った友人だから貴方知らない人なので合流できません~(*ˆ﹀ˆ*)v

大阪や広島で知り合った友人と遊ぶことが多く札幌も行かなくなりました~(*ˆ﹀ˆ*)v
アバター
2018/03/02 01:50
14日の千歳

行こうかな?


うちのお嬢ちゃんを連れて
アバター
2018/02/27 18:14
機会があればいってみてね(*'▽')
アバター
2018/02/27 17:30
0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪

 青空の暖かい好いお天気、久し振りに花の水遣り後

連合自治会の関係で、銀行回りと教育委員会の方と

話し合いの一日でした。

お独りで、長日数のんびりと楽しみ出来て最高ですね。

登別温泉、あと1回で良いから再度お邪魔したいよ。
アバター
2018/02/23 12:42
ありがとう(*'▽')
アバター
2018/02/23 08:05

北海島の友人と楽しい時間をおすごしくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.