Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


開幕間近

今シーズンのユニが届きました~!やっぱりテンションが上がります♪
明日は鳥栖と神戸が先陣を切って開幕を迎え、FC東京は明後日が試合です。しばらく勝っていない浦和との試合。それにもかかわらず、掲示板の空気が良くなくて・・・。当日までには気持ちが1つになってくれるといいのだけど。


サッカー繋がりで・・・
大杉漣さんが亡くなられましたね・・・。大杉さんは徳島のサポではあるものの、ほかのJクラブにも全く関係がないというわけではなく、FC東京もそうで、2010年のファンブックで当時の監督だった城福さんと対談していました。そして、その年にスタジアムで観戦もしていたそうです。他サポの方も観戦に来ていたということを話していますし、サッカーが、Jリーグが好きだったんですね。そういう方を失ってしまうのは本当に残念で仕方がないです。開幕もうすぐだったのに・・・。
ご冥福をお祈りいたします。

アバター
2018/02/24 21:18
今放送されている番組に出演していたりもしますし、本当に急ですよね。
Jリーグも観ているサッカー好きの方なので、より残念に思ってしまいます。
アバター
2018/02/24 12:43
大杉漣さんは好きな役者の一人・・・って役者としてより(というとなんだけどw)キャラが好きで、あまり有名な番組ではないですが、漣さんの散歩番組もよく見てました。
サッカーの話もちらほらされてました。そうそう徳島の。
Jが好きなのが伝わってくるんですよね、楽しそうにサッカーの話をされます。
非常に残念です。
アバター
2018/02/23 16:08
大杉さんの死に関して、たまたまヤフー知恵袋を見たら
死を予言していたとかなんとかというものがあって、
なんか怖いです。
アバター
2018/02/22 22:54
私もショックです・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.