Nicotto Town


B5コピー用紙


猫の日なので猫耳で


やっぱり猫口かわええなあ(*´ω`*)

あとこの猫耳帽子になる組み合わせも気に入ってたり

創作ブログも猫耳絵多めで更新してきました
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-437.html

今自分の中で文章の波が来てないのでとりあえず短文でも書いておきます

アバター
2018/02/25 05:07
>メテオライトさん
そうだったのですか!
犬の日も覚えてたら何かやってみたいですね(*´ω`*)
アバター
2018/02/24 21:31
>るーくさん
犬の日は11月1日(わんわんわん)だそうです!
アバター
2018/02/22 19:29
>メテオライトさん
猫口は去年のハロウィンに出たのですよ!
絶対欲しいって思ったので買いました(*´ω`*)

たしかに犬の日っていつなんだろう…?
アバター
2018/02/22 19:16
猫口なんてあったんですね~とってもお似合いです
猫のイラスト盛りだくさんですね^^ ところで犬の日っていつなんでしょうね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.