Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


今日の猫コーデ


今日は猫の日!
しまった、コーデ投稿は猫でやればよかった><
後の祭りである。

んで、猫コーデ、(?)
あんまり猫っぽくない。

意外だけれど、着包み以外は、
猫っぽい衣装って、持って無いんだなぁー
と、改めて気付くのでした。

好きなもので固めてしまえ~
と、こーゆーコーデになりました。

猫年は無いけれど、
猫の日はある!毎年ある!
猫たちよ永遠なれ!

P.S.
しまった、(更に失敗、爆笑!)
口のまわりに牛乳がついたままだった!

友達がヤマザキビスケットのノアールを買って来た。
牛乳にひたして食べると美味しいんだよ!

アバター
2018/05/12 20:13
ここあたりへ

今日は、数ヶ月に1度くらいの皮膚科へ

最近の体調の悪さを話に…
そしたら先生、皮膚科の方のクリームとか忘れてるしw
薬局で
アバター
2018/02/23 21:22
風月さん、
ヤマザキナビスコ、提携関係解消して、
オレオ作れなくなっちゃってたんですね。
知らなかった~

そして今は中国でオレオ作ってるのか…
日本向けに作ってるオレオは日本向けの味、
中国向けとは味が違うんですってね、

そして、ノアールは日本人向けの味、
おいしいですよね。また買って来よう。

Yureお母さん、
どこがツボだったんでしょうね(笑)
わからないこともまた、楽しいのでは~?
アバター
2018/02/23 21:09
仕事から帰り着くのは、
いつも真っ暗になってなのです。

道路脇の空き地に停め、車を降りて
住処を提供してもらっている友人宅へ

道路を渡った先に、白くてまるいものが落ちてる…?
だれか買い物袋にゴミ入れて、路上に置き去りかっ!

と、思って、拾おうと近寄ってゆくと…??

路上に丸まった、真っ白で大きな~

…猫でした。

近くを車のタイヤが通らないだろう位置に、
ちょっと大きめの買い物袋くらいの大きさの猫、

夜目にみると、
ほんっとに、買い物袋にしか見えません(笑)

近づいても、もぞもぞと動くけれど、
立ち上がって逃げるでも無く、…寝てる?

もっと風の当たらない暖かい隠れ場所が
近くにありそうなのに~
なぜそこに居るのか、わかりません。

友人宅の庭と駐車場辺りは、
どうも、猫たちのたまり場になってるみたいです。

餌付けしてみようかな~

アバター
2018/02/23 17:24
なんだかすっごくなごんじゃいました^^*
うん、ノアールは牛乳にひたして食べると美味しいですよね^^
アバター
2018/02/22 22:01
・・・なんだろう、この記事、すご~くツボだわ~ ^▽^ アハハハハハハ むしょ~に、カワイイわ~~♥ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.