Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板82


貰った黒ガチャチケットで1回だけ回したら目玉が出ちゃった~
ラッキー!♪w ^^
でも、欲を言うならドラゴンの方が良かったな・・・w ^^;

アバター
2018/03/09 09:09
おはよ~です♬ 今日から平昌パラリンピックですね(◔‿◔。)

夜中にかけて気温が上がったみたいですね~^^;
アバター
2018/03/09 07:08
お外あったかいんだ!
で。。もう少ししたらこちらもましになってくるのかな?
いい加減にお買い物も行かなきゃいけないし。。
小降りになるの期待しておくね(*^m^*)
って書いてたら確かに雨の音がなくなってきたような。。。?
ニコタって便利~( *´艸`)
キジトラさん ありがとう^^
アバター
2018/03/09 06:57
おはようございます☆ 
今日は お外には出たくないくらいの すごい雨ですΣ(◕ˇロˇ◕
アバター
2018/03/09 06:55
おはようございます♪やっと金曜日、明日はお休み、頑張ります!
今回の強風、私が使っている路線、電車の遅延なくて助かりました。
アバター
2018/03/08 21:06
キジトラさん、こんばんは(*^_^*)

私もいつもイベントのPコインアイテム買ってしまいます❤
今回のはかわいいし、うれしいです❤
アバター
2018/03/08 15:52
わたしも、イベものだけはつい特典につられて買いました!
もうイベは無料でこつこつしてもクリアできなくなりましたもんね;;
今日は寒いし雨だし;;お仕事おつかれさま♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2018/03/08 08:35
おはよ~です♬ うぐいすが『ほけ ほけ~』と一生懸命鳴き方の練習してました(๑•̀ㅂ•́)و

最近のイベアイテムよりPアイテム特典のが豪華な気がしますw
アバター
2018/03/08 06:33
おはようございます。今日は全国的に春の嵐、春先の暴風雨ですね!
イベント頑張って下さい。私は今回のイベントもパスです。
アバター
2018/03/08 00:54
新イベのCアイテムでのポイントでは、手持ちアイテム1番目の『サイコロ』には届くと思いますが、
2番目の『番傘』に届くかは微妙ですね。
今回のはCアイテムでの参加は士気が上がりません。^^
その代わり、Pの参加でのアイテムは豪華ですね。いい目が出るといいな。
アバター
2018/03/08 00:13
こんばんは☆
新しいイベントが始まりましたね♪
stpです^^
アバター
2018/03/07 20:59
こんばんは(*^_^*)

今夜は天麩羅蕎麦❤
ソバ焼酎お湯割りと❤
アバター
2018/03/07 19:59
こんばんは^^
ようやく青ガチャコンプしました(*≧艸≦)
アバター
2018/03/07 16:49
うんうん、あちこちかばってたから筋肉痛みたいなのが;;
今日はひんやりですよね お互い体調に気をつけましょう
おつかれさま♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2018/03/07 08:33
おはよ~です♬ 今日から新イベント始まりますね、少し期間空けて欲しい(。-`ω-)

気温差が激しいから体調もおかしくなりますよね^^;
無理は禁物ですよ~b
アバター
2018/03/07 06:38
おはようございます。
体調不良、色々な原因でなりますね。
実は私も体調不良です。毎年、季節の変わり目になります。自律神経の乱れが原因と分かっているので気にしないようにしています。今繁忙期だし仕事休めませんしね!

.キジトラさんも親猫さんの悲しい事とかあったのが原因でしょうか…精神的なことが要因になりますね。
私は親を亡くした時、精神的にまいって体調ずっと悪かったです。もう過去の事ですが。
アバター
2018/03/07 00:08
こんばんは☆
今日も帰宅後寝落ちしていました。
明日明後日が休日なので、ゆっくり寝坊する予定です^^

風邪ひきさんでしょうか?
お大事に…。
アバター
2018/03/06 23:12
こんばんは(*^_^*)

今夜は桜エビとシラスのちらし寿司❤
菜の花ものっていて春らしいかな~❤
アバター
2018/03/06 17:29
こんにちは~
レア魚!自らをエサにしてでも釣ってやるぞ!覚悟のコーデですwww
昨夜は10分だけキジトラさんのところで釣らせていただきました
レア2つ釣れました
お礼が遅れて申し訳ありません^^;
いつもありがとうございます(。_。)ペコッ
アバター
2018/03/06 16:55
キジトラさん、思いやりのあるコメントありがとうね
上手く自分の体と付き合っていかないとだよね
暖かくなってきたし楽しまなきゃね♬
お仕事おつかれさま♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2018/03/06 09:47
おはようございます♪
昨晩は物凄い雨風の中、帰宅して大変でした(-∀-`; )
春の嵐?というか台風並み?
アバター
2018/03/06 09:05
おはよ~です♬ 2月のイベントも今日で終わりですね(◔‿◔。)
アバター
2018/03/06 06:35
おはようございます♪だいぶ春めいては来ましたね。
関東、今日は北風で寒くなるようですね。
アバター
2018/03/05 23:11
キジトラさん、こんばんは♬

お加減はいかがですか?
私も確定申告の準備で土日は終わってしまいました(;´・ω・)

今週もよろしくお願いします┏○))ペコリ
アバター
2018/03/05 22:57
こんばんは☆
明日から9日まで留守にしまふ。京都へ行ってきまーふ( ̄▽ ̄)b
また寒いっていうし、着ていくコートで悩んでます…。
なんか面倒になってきたw
アバター
2018/03/05 21:27
失明を心配したコロちゃんの目の白濁がかなり透明に!早いペースでの回復にホッと一安心(*^^*)
アバター
2018/03/05 20:57
こんばんは(*^_^*)


お元気になられましたか?

今夜は天丼です❤
缶ビールで乾杯にゃ❤
アバター
2018/03/05 19:57
こんばんは☆
ここ最近すごく働いてる気がします。
でも痩せない(lll ̄□ ̄)ガーン!!
アバター
2018/03/05 13:35
こんにちは、少しづつ暖かくなってきました。此方は春の雨です。
アバター
2018/03/05 08:28
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 暖かいせいか毎朝布団が添い寝状態( ̄ー ̄)

無理しないでくださいね~✿◕‿◕)ノノ
フォントが変わったら顔文字も変わったのですw
アバター
2018/03/05 07:58
おはようございます~アボカド蒸し作ってみました 
ちょっと柔らかすぎかも?でしたが美味しかったです^^
暖かすぎるのも なんだか体調が崩れがちですね
土日で回復されましたか?
ご無理なさらないで下さいね
アバター
2018/03/05 06:32
おはようございます。体調不良ですか、季節の変わり目、しかも仕事が忙しい時は体調崩しますね。
無理ないよう気をつけて下さい。
アバター
2018/03/04 21:35
今日は、午前中ホームセンターに出かけ、帰宅後いつの間にか
お昼寝していました(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2018/03/04 19:53
こんばんは♪近所の公園のそばを通ったら鼻がムズ、花粉がかなり飛び始めているようでした。
アバター
2018/03/04 19:36
今晩は♪今日は天気は最高でしたが、強風で(;´・ω・)
こんなに暖かいと来週以降が怖いです。。。(-∀-`; )
アバター
2018/03/04 15:21
キジトラさん、こんにちはー。
風はすこし強いけど、あたたかな一日です。
さっき外出したときに春を感じました♪
けど、また週半ばは寒いんでしょ…?
天気予報はずれてくんないかしら。
アバター
2018/03/04 09:35
おはよ~です♬ 昨日は桜餅を買ってウキウキしてたのに、食べ忘れました。今日に持越しです(◔‿◔。)
アバター
2018/03/04 02:02
タウンイベント用コーデ
持ち忘れたままでじゅもん唱えると恥ずかしいですしね^^;
お雛祭りは大人になるとスルーです
母が
「桜餅と三色団子あるけどぉ~ 半分食べてあるるちゃんの残してあるよ」
と言ってきた 
夕食後のおなかぱんぱんな時にである!!
「あるるちゃん食べないならおかぁちゃん食べるけどぉ~」
・・・食べる気満々である
私は当然お譲りしました^^;

こんなもんですwww
アバター
2018/03/03 21:35
ワンコもニャンコも鳥さんも連れて、ニコ巡回です。(#^^#)
あれ?二コタは雨みたい。
3月も宜しくね。
アバター
2018/03/03 20:35
こんばんは^^
今日はお雛さんの日。堂々とケーキを食べれる日ですね(*≧艸≦)
春一番だったんだ~!
って。。くしゃみが><
アバター
2018/03/03 20:17
こんばんは♪穏やかな天気でした。明日も暖かくなるようなのでうれしいです(╹◡╹@)
アバター
2018/03/03 18:53
こんばんは、キジトラさん。
いつも有り難う御座います。

黒ガチャ1回目で◔ ◔玉が出たなんて、凄いラッキーですねぇー。
おめでとう御座います。

今日は、ひな祭りなので、玄関に桃の花を飾りました。白酒どうぞ、遠慮して召し上がれぇー( ̄¨ ̄)ノ
アバター
2018/03/03 18:28
こんばんは(*^_^*)

今日もいいお天気でしたにゃ❤
ブーツを磨いて仕舞いました❤
アバター
2018/03/03 12:32
こんにちは~
3人官女よりお内裏さまの方が使えそうな気がして買っちゃいましたw
これでお友達と写真撮り放題ですぅ~~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
お雛様が来てくれたらいいなぁ~~~
アバター
2018/03/03 09:09
犬と猫と鳥を連れてニコ散歩。
本日快晴なり。いい日になあれ〜(*´∇`*)
アバター
2018/03/03 09:02
おはよ~です♬ 日差しがぽかぽかと暖かい桃の節句になりそうです、楽しい週末を~(◔‿◔。)

春一番にしては強い風でしたねw
アバター
2018/03/02 23:37
こんばんは☆
今朝の強い風と雪のせいで、事務所で「パーマかけたの?」と言われてしまいました。
朝シャン後まっすぐにブローして家を出る時はちゃんとスレートだったのに…(´・ω・`)

stpです^^
アバター
2018/03/02 19:29
こんばんは(*^_^*)

よく働いた一日❤雲ひとつない、いいお天気でした❤

トマトパスタお好きですか?
契約農家のトマトが売りのお店なのです❤
ランチの方がお得感があるので、今度はランチだ~ww
アバター
2018/03/02 18:06
こんばんは☆
夕飯の支度しなきゃいけないんだけどおこた出たくなくて。。
葛藤中です^^;
アバター
2018/03/02 09:05
おはよ~です♬ 『三寒四温』この言葉がぴったりの気温変化です、体調崩さない様にしてくださいね☆彡

今日も風が強そうですね~^^;
アバター
2018/03/02 06:34
おはようございます♪やっと金曜日、今週は月曜からずっと残業でした。明日は朝寝坊できるので嬉しいです。
アバター
2018/03/02 00:13
ドタドタッと3月が始まりました。
ゆるゆるまいりますが、3月もどぞ、よしなに♡

結局、熟睡(爆睡?w)してたせいか、春の嵐には気づかないまま
朝を迎えました( ̄m ̄*)
アバター
2018/03/01 22:27
キジトラさん、こんばんは♬

しばらくは洗濯物が部屋干しになりそうです( *´艸`)
今月もよろしくお願いします┏○))ペコリ
アバター
2018/03/01 21:15
こんばんは☆
今日は1日雪降りです~しかもどっかり積もってます。
3月もよろしく~stpです^^
アバター
2018/03/01 21:07
こんばんは(*^_^*)

新作のガーデンのお薬屋さん、かわいいですにゃ❤
課金しないと買えないけど・・(・ω・;A
アバター
2018/03/01 20:09
こんばんゎ^^
アバター
2018/03/01 19:59
こんばんは☆
ワンコ5歳のお誕生日で娘からケーキをプレゼントが。
でもきっとお肉の方が喜ぶよね…^^;
アバター
2018/03/01 08:33
おはよ~です♬ 大荒れの3月の始まりですが、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

朝の雨は予想より早く上がりました~
午前中は油断できないけど、風はどこいった?って感じですw
アバター
2018/03/01 06:31
おはようございます!
風雨の音で目覚めました 
ごおぉぉ~~~!ですよ!ざぁぁぁ~~~ですよ!!^^;
コメントありがとうございます(。_。)ペコッ
自分も着替えるという選択肢を思いつかないくらい
緊迫した時間でありました^^
アバター
2018/03/01 06:23
おはようございます♪今月もよろしくお願いします(╹◡╹@)
今朝は土砂降り状態ですが電車遅延は無いようなので良かったです。
アバター
2018/03/01 00:55
こんばんは。目玉、よかったですね。
時々窓を揺らすほどの風が吹いてます。
明日まで続くのかなあ。気をつけてね。^^
アバター
2018/02/28 23:13
キジトラさ、こんばんは☆
明日の出勤時は春の嵐が直撃かも…やだなぁ…( ,,Ծ ‸ Ծ,,)
さっき雨が強く降りだしたけど、たぶん、やんだかも。

面倒で窓の外を見たくないw
キジトラさんも気をつけてくださいね!
アバター
2018/02/28 19:54
こんばんは(*^_^*)

今夜から嵐?
駅前で「開運の相が出ている」と話しかけられ・・
あとで名刺を調べたら統一教会だった・・(・ω・;A

キジトラさんは甘党ですか?
私は両方好きです❤
アバター
2018/02/28 16:26
キジトラさん、こんにちは♬

今夜は春の嵐になるみたいですね@@;
明日も予想気温は21℃! 暖かいのは嬉しいけど、花粉症には辛い一日になりそうです><
アバター
2018/02/28 13:55
レア2匹釣れました^^¥
アバター
2018/02/28 13:21
こんにちは
暖かすぎてほのぼのな今日この頃~でもお水取りがすむまでは油断できません^^;
メンテ後も新しいお部屋アイテムは無し・・・
何かひとつくらい入れてくれてもいいのに!
少し釣らせてもらいますね^^
アバター
2018/02/28 11:42
こんにちは♬ 暖かくて良いお天気なのに、夜から大荒れの予報(´-∀-`;)

フォントは次のメンテまでこのままの様な…w
アバター
2018/02/28 06:22
おはようございます。多くの企業、3月は繁忙期ですね。
忙しくなると上司の機嫌が悪くなるので要注意です。
アバター
2018/02/27 23:45
こんばんは(*^_^*)今夜はチャーハン❤ビールも飲んでほろ酔いですにゃ❤
アバター
2018/02/27 21:48
こんばんは^^
顔面全体がイマイチすっきりしません(ノ_<。)。。。
アバター
2018/02/27 08:47
おはよ~です♬ 洗濯物を干してる時に靴下片方が行方不明、探したらシャツの袖にINしてました( ̄ー ̄)

マイペだけフォントが違うと気持ち悪いですw
アバター
2018/02/27 06:30
おはようございます♪
いつもは帰り電車が凄い混みようですが昨日は空いていました。寒いからみんな早くに帰宅するんですね。空いているなら残業もいいかなと思いました。
月末から3月は繁忙期になります。
アバター
2018/02/26 23:34
こんばんは☆
今朝はなかなかPCがシャットダウンせず、遅刻しそうになったので
強制終了しちゃいました。
本来、いっちばんやってはいけないこと…(汗
アバター
2018/02/26 23:23
キジトラさん、こんばんは♬
2月も今週で終わりですね。。。早いw
今週もよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
アバター
2018/02/26 21:47
こんばんは(*^_^*)

今夜はベーカリーレストランのチキンのグリル❤
パン食べ放題❤
アバター
2018/02/26 20:45
こんばんは☆
黒ガチャでフラッグが重複してしまいました。
先日ブタさんを貰っているし、もし出ていないなら送りたいのですが。
stpです^^
アバター
2018/02/26 17:51
こんばんは^^
今朝はインしたらメンテでした☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2018/02/26 15:42
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 夜中の地震…心臓に悪い&寝不足です(*´д`*)=3
アバター
2018/02/26 02:03
今日はまた早朝からの長~いメンテ!
定常販売アイテムでどんな家具が入荷するのかなぁ?ワクワク!
おかげさまでワニをヒントに2013年のネバーランドの時のお知らせの
第二広場の画像見つけられました
ありがとうございます(。_。)ペコッ
あともう一回がなかなか見つかりません^^;
アバター
2018/02/25 22:47
こんばんは☆
おやすみ前にお邪魔です♪
。。。
なんて言いながら夜更かししちゃうんだけどね(*≧艸≦)
アバター
2018/02/25 18:40
こんばんは(*^_^*)

↑ 目玉おめでとう~❤

今日はニトリでカーテン買いました❤春らしいピンクにしたにゃ❤

アバター
2018/02/25 18:27
こんばんは♪五輪終わりですね。そして日曜(休日)も終わり。気がのらないので早くに寝たいと思います。
アバター
2018/02/25 17:53
あぁー(¬¬)確かに、一般のお客様には、迷惑ですねw

早く出てきて、早く食べてとっとと帰りたいと思って居たら
アウトぉー( ̄¨ ̄)ノ
アバター
2018/02/25 14:31
ありがとうございます(。_。)ペコッ
3回目ですか~
そこまで使いまわさなくってもいいのにね^^;
アバター
2018/02/25 13:40
こんにちは~
今の第二イベント広場って見たことあると思うのですが・・・勘違いかしら?^^;
タウンアルバムを探してみたのですが
アルバム数ありすぎて全部見れない~~~w
吉野家さんの並盛クーポンは
2月中の金曜日らしいので もう終わりですね^^
こんどはゆっくり食べれますように~
アバター
2018/02/25 08:48
おはよ~です♬ 今日は東京マラソン、日本新記録出した人には1億円!夢がありますね(◔‿◔。)
アバター
2018/02/24 23:45
こんばんは☆
一般客なら何のメリットもないですね(^^;
今夜は味噌ラーメンの予定が、おなかがすかないので明日までお預けとなりました。
stpです^^
アバター
2018/02/24 22:01
こんばんは~
チケットで1回で目玉がでたなんてすっごいラッキーですね
おめでとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
吉野家さん最近行ってないですが時々無性に食べたくなる時はあります^^
アバター
2018/02/24 21:52
ソフトバンクユーザー無料の日があることに、Σ(0ё0ノ)ノビックリンコ!!!
アバター
2018/02/24 21:35
こんばんは^^
ソフトバンクなかなかやりますね!
アバター
2018/02/24 20:32
こんばんは。昨日は吉野家に行ってラッキーでしたね。
チケットで目玉アイテム出て良かったですね。ドラゴンだったら最高のラッキー日
アバター
2018/02/24 19:40
こんばんは(*^_^*)

今夜はハンバーグ❤つけ合わせはフライドポテトとトマト、ホウレン草❤

吉野家とミスドが混んでいました・・
ユーザーの日だったのか・・(・ω・;A
アバター
2018/02/24 19:34
こんばんは☆
今夜は一人なので、もう夕食はカップ麺でいいかなって考えてるとこ。
だって~、面倒で~( ̄▽ ̄;

あたしも黒ガチャチケをもらって、早速回しました。
たいして欲しくない服が出た…目玉ほしかった…。
アバター
2018/02/24 17:25
キジトラさん、こんにちは♫

スーバーフライデーでしたね( *´艸`)
学生は2杯もらえるらしいですよ!
アバター
2018/02/24 17:04
今晩は♪今日は風が強めでしたが小春を感じる日でした(^-^✿)
吉牛そうなんですか?w(゜o゜*)wマジ!知らなかった~(;゚ε゚´)a
アバター
2018/02/24 09:09
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♬

吉牛、CMしてましたね~b
アバター
2018/02/23 23:36
キジトラさん、こんばんは☆
今日は有休をとってたけど、昨日からの腹痛で予定が狂いました。
あ、いまはもう大丈夫です!

吉野家の牛丼プレですよね!
リア友がソフトバンクで、しょっちゅう、ドーナツだのケンタッキーだの
貰えるって話してて羨ましい!

目玉とはラッキーじゃないですか♪♪
アバター
2018/02/23 23:12
こんばんは☆
うわぁ~目玉が出たんですね、すごいです!

ソフトバンクユーザー無料の日なんてあるんですね。
全然知りませんでいた~^^
アバター
2018/02/23 22:49
今晩は♪運営さんが黒ガチャのチケットくれるとは!ちょっと嬉しかったです(v^ー°)
アバター
2018/02/23 22:27
黒ガチャ(๑◔‿◔๑)チケット含め3回目で◔ ◔玉出ました。

運をここで使ってどーする(T.T)でしょ
アバター
2018/02/23 19:45
こんばんは☆
青ガチャ目玉を貰ったので出たらお返ししようと思うのにやっぱり出ない!
何でだろ~^^;
目玉おめでとぉおおぅd_(>o<)!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.