Nicotto Town



黒ガチャ第53弾【交換希望】【コンプ済】


黒ガチャ第53弾【交換希望】

【出】


スカイファンタジーふわふわドラゴンL (目玉)

スカイファンタジーの機関士

スカイファンタジーの竜騎士



【求】


スカイファンタジーふわふわ浮かぶ帆船 (目玉)

スカイファンタジー空を舞う姫


※注1.目玉同士・普通品同士の交換でお願いします・
※注2.フリマでは無くプレ交換希望します。
※注3.先送りでお願いします。

アバター
2018/02/23 00:36
 ドラゴンお受け取りしました。船よりドラゴンのほうが欲しいと
思ってたので嬉しいです^^

 素早い対応していただいてありがとうございました。
アバター
2018/02/23 00:34
柚羽さん:届きましたので送りました。
ありがとうございました。
アバター
2018/02/23 00:33
わかさん:この度は、ありがとうございました。
アバター
2018/02/23 00:32
 お返事ありがとうございます。

 帆船送らせていただきましたので、お時間ができましたら確認
お願いしますね。
アバター
2018/02/23 00:31
受け取りました。
この度はありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
アバター
2018/02/23 00:28
只今お送りしましたのでご確認下さいませ。
アバター
2018/02/23 00:27
柚羽さん:交換お願いします。
とりあえず友達申請しときますね。
アバター
2018/02/23 00:24
ブログ広場から失礼します。

 帆船お出しできます。ドラゴンとの交換お願いできますでしょうか。
 検討お願いします。
アバター
2018/02/23 00:24
わかさん:交換お願いします。
とりあえず友達申請しときますね。
アバター
2018/02/23 00:23
はじめまして。ブログ広場からお邪魔します。

求)スカイファンタジーの機関士

出)スカイファンタジー空を舞う姫

プレ交換・先送りお約束します。
ご検討を宜しくお願い致します!
アバター
2018/02/23 00:23
こんばんは。はじめまして
舞う姫出せます。

求めは竜騎士です。
よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.