Nicotto Town



黒ガチャチケット

黒ガチャチケット(人''▽`)ありがとう☆

もらったステキコーデ♪:74

黒ガチャチケットって貰えるんですねえ

この全身服が当たりました(^▽^)/

目玉じゃないけど全然嬉しいです
服が欲しかったし。
頭の上にはプレサーで頂いた魔界の王子が。
コーデ悩みすぎて、適当になってしまったかもしれん
まあいっか。

オリンピックは今日はメダルは無かったなあ
ノルディック複合団体が4位でしたか惜しいなあ。
スノボビッグエアも4位だっけ。久しぶりの
「おしゃれですねー」の解説聞いたなあ。
もう聞けないのかしら。結構好きなんだけどな
あの解説。

今日は起きたら女子フィギュアかー
練習動画でザキトワちゃんが3Lz-3Lo-3Lo-3Lo跳んでて
おそろしくなった(;^ω^)
でも最終滑走がメドベちゃんだから点数出そうな気がするなあ。
どの選手もミスなく悔いのない演技を(^▽^)/

今日は、前の前の職場の同僚と近くのフレンチレストランで
ランチしてきました。
会うなり、「全然働いてない感ないねー」言われたけど
どいうことや(;^ω^)
店を変えて5時間ほど話してきました
あー楽しかった(*´▽`*)

猛虎キャンプリポートは今日もまだ見ていないけど
もう眠いなあ。。

アバター
2018/02/24 18:19
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2018/02/24 18:19
>おもっちーさん
ヾノ・ω・。)イェイェ

めまいがねー、ここ数日またぶり返し(;^ω^)
どうなんだろうなこれ、、
アバター
2018/02/24 03:18
この服かわいいーw
アバター
2018/02/24 02:25
逆でしたかw
読みまつがい失礼!( ̄▽ ̄A

いつでも仕事に出られる感じですな
でももう耳はいいので?
アバター
2018/02/24 00:25
>ヤノスさん
(人''▽`)ありがとう☆
武器は店アイテムもらえるから、それもよかったかもですが
まあ服が欲しいな!
アバター
2018/02/23 23:24
おおお。。。

ドレスゲットおめでとー^^
武器とか 多いんだけど ラッキーだねー^^
アバター
2018/02/23 21:21
>ひろひろさん
黒ガチャチケットは去年もあったらしいですよ。
私はまだ半年だから初めてです。
ちょくちょくあると嬉しいですねー
アバター
2018/02/23 21:20
>おもっちーさん
全身服欲しかったから、ラッキーでした(^▽^)/

女子フィギュアは昼間なんですよー
今はカーリングやってますね。こっちもお客さん
見てるんじゃないかな、勝ったらメダルだし。

いやいや、働いてない感がない、だから
ニートに見えないってことですよ。
太らないしなー
アバター
2018/02/23 21:17
>popoさん
ロシアの2人は同門で姉妹のように仲が良いので
なかなか泣けました(´Д⊂ヽ

私も真央ロスです。。そろそろ今取り組んでいるプロジェクトの
次の発表があるかなと思ってます(^▽^)/
どうなるのか楽しみです。
来シーズンまた大きなルール変更ありますしね。。
むしろ昌磨君が早く引退しそうな気がします。。
アバター
2018/02/23 09:42
黒ガチャチケットがニコタからプレされたのって初めてですよね?

ちょいちょいやってほしいな~。
アバター
2018/02/23 09:17
いいもの当たりましたねぇ!
上下セットは羨ましい。
自分はもったいなすぎてまだ使えてない貧乏性(´Д`)

今日女子フィギュアなんですね
夜かな?職場でまたお客さん沸くの楽しみにしてよ~っとw

会うなり働いてない感じ笑うww
りりむさんの表情がのびのびノンストレスに見えてたならいいけど(≧艸≦)
どーゆー意味だって突っ込まなかったんですかw
ランチのあとお茶でおしゃべり、女子にとっては最高の贅沢ですね~^^
アバター
2018/02/23 07:13
ロシアの二人のショータイムって感じですね。
実力が別格ですね^^

ずっと真央ちゃんファンだったので今は真央ロスですね^^;
なので今は男子フィギュアの羽生君応援していこうと思ってるんですが
う~~~ん現役を続けられるかな?ってとこですよね^^;
だから真央ちゃんも引退しましたよね
とにかく選手の年齢層が低い世界だから^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.