Nicotto Town



ぷいっ

撮ろうとすると。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DWpmiOHVoAAWe7R.jpg 

アバター
2018/02/24 16:11
気分が乗らなかったのかな(^ω^)
アバター
2018/02/24 00:39
今日は気がのらないにゃプィ!ですかね~

睡眠のリズムをしっかりするために朝日を浴びるですよね~

実は夜勤とかしていた時期があったので…お日様で目が覚める時と安心して寝てしまう時があるのですよ
(;^ω^)

やっかりな体質になりました><・・・まあ夜勤の無い仕事に就いたので今は昼モードですけどね~

それでは~



アバター
2018/02/23 22:00
ぷぷっ!…恥ずかしがり屋さんなのね~、可愛い~…❥(´艸`*)w
アバター
2018/02/23 19:50
後ろ姿でした(^^;
アバター
2018/02/23 17:28
そんな気分じゃないにゃ
アバター
2018/02/23 16:25
はずかしいのかな?(^^;
アバター
2018/02/23 08:50
綺麗なヒップを撮ってもらいたかったのかもぉ~(。・m・)クスクス

後ろ身頃が凝ってるお洋服を着てる時は後姿を撮ってもらいたくなりますぅ~(*/∇\*) キャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.