Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1451)自力

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「ご機嫌だね~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
(歌いまくりのbono)
「何か良いことがあったの?」
「Toshiに報告しようと思ってたんだけど
 ガチャがリーチなんだ」
「すごい! 早いじゃないか」

「手袋とアイスが出たんだ!
 アイスはすごく美味しいよ♡」
ぺろ ぺろ ぺろりん!
(得意そうにアイスを舐めるbono)
「本当に美味しそうだね」
(少し欲しそうなToshi)

「残りのアイテムは?」
「ぼたもちなんだ!
 美味しそうだから楽しみなんだ♡」
「今回のガチャはbonoのタイプだね」
「うん!
 なんとか頑張って自力昆布したいんだ」
「頑張れbono!」
「ガンバぼの!」

(昨日、bonoは自力昆布できたんだ♡)

53弾所持アイテム(ダブり防止のために)
スカイファンタジーの竜騎士
  ふあふあ浮かぶ帆船
  竜騎士の槍
  きらめく冒険旗
  白光の魔法

(パチンコ)


アバター
2018/02/24 04:47
今日はリアが忙しいんだ。
頑張らないとね!

今週のニコ題はTVのことだったからすごく簡単に書けちゃったんだ、
いつもTVの事だといいな~~~♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/02/24 00:53
私も後ぼたもちのみです。
お互い、早くコンプ出来ると良いですね。♪
アバター
2018/02/23 23:27
bonoちゃん 自力コンプ☆おめでとう♪
早くコンプすると安心ですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/02/23 22:52
青がチヤリーチ☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
後一つ(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2018/02/23 22:12
自力コンプおめでとうございます(^o^)
私は結局アイスをいただきコンプしました。
今回はアイスとぼたもちと両手食べ物で食いしん坊にはたまらない♪
アバター
2018/02/23 22:07
自力昆布おめでとうございます(*´ω`*)

ぼたもち・・・は、見た目も可愛いので
私も出るのを楽しみにしながら
毎日、ガチャを回してます☆
アバター
2018/02/23 21:47
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-bonoちゃん コンプしたんだね
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
アバター
2018/02/23 21:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今回の青ガチャ スリッパがあって嬉しいです(#^.^#)
いつも靴ないから コーデいまいちだったし( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/02/23 21:29
こんばんは。

ガチャ、頑張って下さいね!。
アバター
2018/02/23 21:25
自力コンプ良かったね
おめでとう!!
アバター
2018/02/23 20:45
こんばんは♪
コンプ出来たのですね!
おめでとうございます(*´∀`*)ノ.+゚
私の周りもぼたもちだけ出ないって人が多いです
アバター
2018/02/23 20:00
今夜はToshiの家で
名取さんのカクホの女を見るんだ。

また明日遊んでね♡
アバター
2018/02/23 19:42
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
コンプおめでとうございます^ ^
タイプの品々だから引き合うものがあったのかもw
アバター
2018/02/23 19:32
月曜日は雪かも・・・・
クマるな〜〜〜〜

bonoは次回発売の煙の出る試験管に期待なんだ。
明日は大工仕事のお手伝いで忙しそうなんだ・・・
ドアノブと戸車の交換なんだ。
頑張らないとね!
アバター
2018/02/23 18:14
自力昆布したいですよね^^0
アバター
2018/02/23 16:59
今日は寒いけど明日は暖かくなるらしいんだ♡
よかったな〜〜〜

明日はドアノブと
雨戸の戸車の交換の施工があるから
bonoもお手伝いなんだ、
忙しいんだ・・・・・
頑張るんだ!
アバター
2018/02/23 16:24
青ガチャ昆布おめでとです。ニコ店もアイテム沢山ですね~良かったね
アバター
2018/02/23 16:09
今回の青ガチャ可愛いですね*
私はトップスだけ出ません~
アバター
2018/02/23 14:57
黒ガチャチケットもらって
まわして
服もらって着ました
わりとかっこいいのでうれしいです
アバター
2018/02/23 14:19
ああ、ぼたもちってなかなか出ませんね
私も手袋はでたんだけど…
アバター
2018/02/23 13:11
美味しいホットドックで満腹なんだ♡

明日は暖かくなるらしいけど、
今日は空気がすごく冷たくてクマってるんだ。
タウンは快適なんだ♡
オリンピックで人も少ないんだ。
Z~~
アバター
2018/02/23 12:33
自力コンプおめでとう!
今回の青ガチャはなかなか可愛かったですね♬
アバター
2018/02/23 11:52
こんにちは♪
コンプおめでとうございます^^
私もがんばるです~✿

アイスもぼたもちも美味しそうですね( ´艸`)♡
アバター
2018/02/23 10:18
頑張ってくださいね。
ぷ〜は目玉は自力だったんだ!
アバター
2018/02/23 08:47
青ガチャコンプおめでとう!
自力なんですね。
良かったですね。

私はまだまだ揃わないのでがんばります!
アバター
2018/02/23 08:13
がんばれがんばれえいえいおー!^^
アバター
2018/02/23 07:22
おぉ~
青ガチャコンプおめでとうヽ(^o^)丿
今回は自力の上に凄く早かったね~
美味しそうな物や可愛いものが多かったから
頑張り甲斐があったね(*^-^*)
お披露目も張り切って出来るね~~♬♡
アバター
2018/02/23 05:55
冬にアイス
寒い
アバター
2018/02/23 05:46
コンプ目指して٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

私はあと2つ...まさかの、上着が来ないパターン(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.