Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


廃品物は、人間ですか・・・?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20





正式な話になりますと、こうなんですね。




人間が、「嫌がらせから」人の話を盗むと、




人のデザインが気に入らなくて、かわいそうと言いながら、




気に入らないと、その付き合った人達へ思いを込めて、




踏んだり、蹴ったりしながら、




「本人ではありません。憧れてました。」と言い・・・





「土葬になれ!」と怒鳴り合いながら、製作した服を




ゴミ箱に捨て、「気分がいい。」という行為を、さらに、




大ぴらに「本人の目の前」でやり、それが、お気に入りの話




だそうで・・・






「恩田!お前だよ!!!」






人にこれで、死ね!と言われるのがわかった?






ウチは、慈善事業じゃーないんだよ!




二度と同じシフトに来るなっ!




そして、野村さん好きな「人が悪くないと出世できない!」




の高野のジィさん!




ウチの今年のお正月料理を、自分自ら担当して、




(当然、ウチではそんな話頼んでません!)




料理当番として、ゲロを吐いていたようですが、




ゲロを吐きながら、私の名前を叫びながら



「お前だ!」と自分の吐いたゲロを、こちら呼ばわり



された、ウチの気持ちはどうなるんでしょうね?



友達でも無いのに勝手に押しかけられて・・・



まともではありませんが、このような話が事実かどうかは



定かではありませんが、何しろ異常な攻撃性と共に、



出現するN准教授の話ですが、回りの人間関係を破壊する



事が、一番の生きがい。という人物なので、



巻き付かれた方は、大迷惑極まりありません。




私自身としては「たかが古山詩織に、なぜそんなにこだわる



のか・・・嫌ならば付き合わなければいい・・・」




と思うのですが、彼は、そういう事ばかり起こして来ます。




被害者は、まだまだ多数出て来るのか知りませんが、




こんな話ばかり、一生、耐えられる精神の人間は居ません。




こういう話が、地球全体で起こされているのか正確には




わかりませんが、これが、「世界清掃?」と言われても




納得行きません。




こういう状態が続けば、人間自身が、そしてたくさんの




動物達が、身体的にも精神的にも、崩壊させられるのでは




ないかと思う時も多々あり、何でも「やりきって」




気がつけば、「人間が廃品」ですか?




本当に、人は幸せになれるんでしょうか?





























カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.