Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


2月13日公示。おや?都庁?

釣りのランキングで入賞しました。

2018/02/06 ~ 2018/02/12
シャチホコ
順位 大きさ
43位 シャチホコ 40.91cm







ども~~~~!!




お久しぶりのシャチホコさんのランクイン。





ん!




言葉には聞いていたが、このニコタで自宅による「シャチホコ収集家」として





有名な前田さん。






フランス旅行ではお世話しました。






あれ?





なぜ、都庁に?





私の話を聞いて、後追い自殺希望者ですか・・・?





そーいえば、フランス旅行では色々な思い出があります。






モンサンミッシェル島の本店で、saintJamesの、私が子供の頃から、






憧れておりました、有名なボーダのシャツを手に取り、






「こんな高い物買う人いませんよね。」






と、よくいけしゃーしゃーと、買い物止めをしておいて、日本に帰国したら、






財産として、商売していたそうですね。




(ビックリ!あんなおかずの支度の話!)







おかげ様でフランス旅行行って、こずかい10万円以上も残して来たよ。





これで、浪費家と言われてはたまりません。





逆にフランス旅行行って、「パンフレット収集家」と言われても迷惑ですが。






二日目の夕食は、イタリアに来た訳では無いのに、みんなで仲が良くも無い





のに、ピザを赤い顔をして食べましたよね。





さて、一応言って置きます。





あっ!




それから、地下潜水しているウチのアパートの住人達とも付き合っているのも





聞きました。






そんなに、ウチのファミリーの事が気になりますか?




あと、三鷹の当番と、会田香苗の話と、竹富の歯医者の話と、すずは古山で、




それで、こまごま付き合って、都庁に登場か・・・・






舛添さん、狙いですか・・・?





え========!!!!すごい!!!!




おちんこ屋の話だけで、舛添さんと同じ話貰って来て、日テレをも差し置いて




出るのは、すごい心臓でございます✨





まぁ、パリで勲章ですって!




あら!素敵!




お住まいはどちら?





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.