Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


少しは考えてほしいよ

明日は味スタで試合があるわけですが、スタジアムから飛田給駅までの帰りの導線がいつも以上に進まなそう・・・。規制されるらしいので。
それというのも隣接の施設で声優さん(?)のライブがあるらしいんですよね~。後からスケジュール入れたほうは、よりによってサポ勢力最大の浦和が相手の開幕戦にライブに来る人と試合から帰る人が被るような日時にするとは、どれだけ大変になるのか考えなかったのか?、って思う。ライブなくても浦和戦は帰り大変になるはずなのにさ。これで、また勝てなかった・・・、なんてなったら帰りツラいんだから!でも、試合が終わるまでは勝つことを信じてはいますけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.