Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


好きだった懐かしのテレビ番組(お題)


う~~ん
ここ数年はテレビっ子ですが
なにしろ母が私以上のテレビっ子でw
チャンネル権なかったんですよね~
共通の懐かしいというと・・・
欽どこかしら?
あれだけは一緒に楽しく見ていました^^

毎月会社でシール式の切手を注文しております
それが本日届きまして・・・・
猫じゃないか~~~
肉球まである@@
このシート私が買い取っちゃ駄目?
と聞いたのは言うまでもありません^^;
もうね~可愛いのなんの><
2シートしか購入しなかったので拒否されてしまいました;;
↑現在もう一度注文して購入しようか画策中^^;

アバター
2018/02/24 20:22
とても残念です;;
アバター
2018/02/24 17:12
欽どこでお母さんやられてた真屋さんがお亡くなりになりましたね。
素敵な方でしたが、大病を患っていたと…

残念ですよね。
アバター
2018/02/23 23:21
>momocuryさん
それも見てましたw
可愛いですよ~

>みかんさん
あるんですよ~
もうね可愛すぎてお持ち帰りしたいw
アバター
2018/02/23 23:16
そんな切手があるんですか??@@ みかんに手紙下さい!!( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2018/02/23 22:08
私は、子供のころから、祖母と一緒に時代劇や相撲を見ていたので、
「遠山の金さん」を懐かしいと思ったりw

うわ~、そのシール式切手、欲しくなりますね(^o^)
アバター
2018/02/23 21:06
>ナンシーさん
面白かったですよね^^
めっちゃ可愛いですよ~

>けいくんさん
それそれw
あの方のですね・・・
悲しいことですが完売してました^^;
アバター
2018/02/23 20:52
 めだかのぉ~きょうだいがぁ~川のなかぁー♪ (;-0-);-0-);-0-)~~~ワワワワー♪

 「お気に召したのならば、購入してしまえ!」と背中を押して差し上げましょう。
 仮に!仮に、飽きたとしても、切手としても使える訳ですしね。
 今じゃオリンピックのメダル取った選手が、記念切手になってるそうですねぇ~。
アバター
2018/02/23 20:45
欽どこは私もよく見ていました~
肉球のシート私も欲しいです!
アバター
2018/02/23 20:39
好みが同じで良かったですね^^
アバター
2018/02/23 20:30
結婚してからは朝晩は旦那にチャンネル権
見たい番組だけは自分の部屋で見てますが
ドラマはとにかくサスペンス。
今続けて観てるのはBSのチーム・バチスタもの。
刑事ドラマの好きな我が家です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.