Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


明日は東京マラソン!


いよいよ明日は東京マラソン開催です!
正直、走れる喜びよりももう練習しなくていいんだという喜びの方が
大きいというww

今日はランナー受付のためにビッグサイトへ行ってきました。
すごい人だったけど、明日にはもっとすごい人が新宿から東京駅までの道路を
埋めつくすんだと思うともうこれは本当にお祭りですねw

明日はお天気曇りの予報ですが、暑がりの私にはちょうどいいのかも。
とにかく完走できるように無理せず走りたいと思います。
間違いなく日本で1番応援の多い大会だと思うので、走りながら見える景色を
楽しみながらゴール目指して頑張ってきま~す!




アバター
2018/02/25 08:19
思いっきり楽しんできて下さいね◕‿◕✿

応援してます!
アバター
2018/02/25 06:56
この日を楽しみに 頑張ったのだから 楽しい出来てくださいね。頑張れ!!
アバター
2018/02/24 19:30
今日はポカポカしてたけど、明日はまた冷え込むらしい……
無理せず、しんどかったら歩きに切り替えてね~
楽しめますように☆
アバター
2018/02/24 18:13
(⌒-⌒)ニコニコ

私は きっと母を連れてのぉ 日本橋あたりにおりますよぉ~
車いすで連れていく予定なので~(。→ˇ艸←)プククッ

楽しくエンジョイしてくださいませ~♪ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2018/02/24 17:22
いよいよかぁ。
明日は私は仕事なのでリアルタイムでは見れないけど
あの大勢の人の中にマリエさんがいるんだと思うと
ニュース見てても楽しいな。
まずは無理せずに完走だね。
体調悪くなったら棄権もありだよー
楽しく走って。無事に帰ってきたよって報告を待ってますね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.