Nicotto Town


ヤツフサの妄想


VR貞子


バーチャルリアリティーで、3D酔いするヤツフサです。

そんなことは置いといて、テレビから貞子が出てくるVR映像を作ってYoutube

にUPしたと言うので、日記に書いておこうと思いました。

https://jp.sputniknews.com/entertainment/201802244611119/

・・・
・・


貞子がCGっぽ過ぎる!
Σ( ̄□ ̄|||)


これは貞子でなくて、ダサ子ですな。

もっと萌えを演出して欲しいものです。

サービスで目がチラリと見えるとか。

貞子はパンチラより、目チラだよね!


BGM:Feels like “HEVEN” (歌:HⅡH)
https://youtu.be/LS_dB9xo9rk
  ↑
映画「リング」、「らせん」主題歌

アバター
2018/02/24 23:33
>まりあ様
ゲームのCGよりダメダメですよ。
1998年頃の3Dゲーム並みのCGです。

貞子が寄ってきたら、捕まえてシャンプーしてトリートメントかけて、前髪ぱっつんしたくなりますね。
後、服がボロボロなのでゴスロリにするか、ギャルにするか迷う所です。
日焼けサロンでめちゃ日焼けさせるのもいいですね。
メイクして売り出したら呪いのビデオが売れるかもしれません。
そしてヤツフサがDVDにダビングして売りまくるのです。 ヽ(゚ω゚=)
アバター
2018/02/24 23:24
貞子は怖いから見てないんだけど
自分ひとり暮らしなんだけど
ちょっともー、CGでも怖いわー

歩き方とか、ダメだなー怖いけど
髪がザラザラしててダメ。ハゲが言うなだけど
アバター
2018/02/24 21:00
>ルルルのル様
メリーさんは一人でいる時に電話をかけてきて、最後に人の後ろに現れるだけの人形と思しきお化けです。
特徴は後ろに来た後どうなるかわからない。
でも他に人が居ない1人の時に後ろに現れていることから、被害者の証言があると思われ、被害者は
死んでない、または精神的異常で口がきけないなどの障害はない、また刑事事件にもなって居ないので
手足を切られたりケガをしたりもしてないと思われます。
行方不明になったとかだとしても、メリーさんが電話をしてきたと言う証拠が残らないので、まず間違い
なく何も起こりません。
アバター
2018/02/24 20:43
メリーさんて?何者?

ブリッジできるかなぁ、、、、w
アバター
2018/02/24 20:08
>ルルルのル様
目チラの無い貞子なんて、メリーさんと同じですよ。

https://prcm.jp/album/omsiroi/pic/27536153
アバター
2018/02/24 19:53
げ、、、、w

あんまり、、、怖くないのは、、そのせい?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.