Nicotto Town


B5コピー用紙


今日の日記

今日はひたすら絵描いてました
めっちゃ描いたからか今眠気と疲労感あります
創作ブログは今日は気が向かないので明日起きたら更新できればいいなって思ってます

創作ブログの更新作業は絵をスキャンして加工してブログに載せてデータ入力して絵を規定のフォルダに入れて…って結構めんどくさい工程なのです
でもこうすると後で振り返るのが便利なので省略はしません

実は今日だけで15枚以上描いてるのです
1枚にかける時間が短い+調子の波が来てるからこんなことに…
明日描くとしたらもう少し1枚の絵を丁寧に仕上げたいなと思うだけ思ってます

あとは色々画材使いたいですね
最近は基本的に水性ペンと色鉛筆ですが、コピックとか水彩とかクレヨンとか折り紙とかマステとかも使いたいなあと
描きたい欲に任せると使う画材が偏るので違う画材を使うのを意識したいですね

アバター
2018/02/25 05:06
>メテオライトさん
やる気があるうちにやらないとできないですからね!
今日も何か作れたらいいなと思ってます(*´ω`*)
アバター
2018/02/24 21:30
波が来たらやらなゃ損ですね!
僕は波待ちです^^
確かに一つは大作を作ると清々しい気分になれそうですね。頑張ってください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.