Nicotto Town



お題「好きだった懐かしのテレビ番組」


お勧めカテゴリに沿って。パラボラアンテナが貰えます(笑)

沢山ありますがぱっと思いついたのは〝8時だよ、全員集合!〟ですね。あの頃は六時から八時までずっとアニメ観て、そのままこの番組につながっていたんですよ。
ホントに懐かしいです。

アバター
2018/03/03 22:04
>Drosselさん
こんばんは。
サザエさんって六時でしたっけ?あれ?今、六時じゃないんでしたっけ?
日曜日にフジテレビを観なくなってずいぶん経つので記憶が曖昧です(笑)

七時半から世界名作劇場は覚えているんですが。
いや、それはもっと後だったかも。
世界名作劇場は最初は朝の番組でしたよね?
うーん、記憶が混乱してきました(笑)
アバター
2018/03/01 01:19
わたしも全員集合は大好きでした。
確か6時にサザエさんが放送されてました。

全員集合は、腹筋が痛くなるくらいに笑い過ぎたのを覚えております(笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.