Nicotto Town



まだまだメダルラッシュ

もうすぐ春ですねえ

もらったステキコーデ♪:59

コーデと関係ないタイトルですません(o_ _)o))


コーデはブログ企画でワンピ頂きました(^▽^)/
春のお出かけコーデということでブルーだけど
春ぽいイメージで。

そしてオリンピック
カーリング銅メダルキタ――(゚∀゚)――!!
ドキドキしましたー
野球で言うところの投手戦、バレーでいうところのサイドアウトの応酬
最後は相手のミスショットだけど、それだけ追い詰めたって
事らしいです。
ルールよく分かってなかったけど、だんだん分かってきて面白かった。
今回のLS北見チーム結成には、リザーブの本橋麻里さんの
苦労があったらしいですよ。吉田ちなみさんは道銀戦力外からとか
皆中良さそうで見てて楽しいチームだったなあ。
マススタートの高木那奈さんも金メダルおめでとうございます(^▽^)/
予選見た時点で、ショートトラックみたいなもんかと思って
カーリング見てました(;^ω^)
むしろ1人パシュートした高木さんの勝ちってかんじなようで。
スピードスケートすごいなあ、メダルいっぱいだ!
フィギュアより人気でそうですよ。
明日はもう閉会式かあ、寂しいわ。

でも、私にはプロ野球オープン戦があったりテヘヘッ(*゚ー゚)>
今日はヤクルト戦でしたが負けました|ω・`)ショボーン
でも、こちらはロサリオも福留も糸井も鳥谷も出てないから。。
向こうは青木、山田、バレンティンのガチメンバーでした。
バレに2本ホームラン打たれた。。
虎的に良かったのは投手陣は悪くなかったのと
糸原、中谷が良かったかな。
北條君ほんまがんばって。打たないと打たないと。
明日は中日戦です。

アバター
2018/02/28 23:01
>おもっちーさん
ごめんね、何回もありがとう
なんとか熱は下がりました。
>青雲さん
ありがとうです
もうちょっと元気なったらまた行きますわ
アバター
2018/02/27 16:17
こちら お借りします(*_ _)

こんにちは。帰省から帰宅しました( ◜ェ◝ )
オリンピック企画の集計が出ています。
お手数ですが 間違いがないかご確認いただき コメントをお願いします┏(<:)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=179931&aid=65615964
アバター
2018/02/27 06:18
おはようですー☆
りりむさんの連休は私の知る限りお初でちょっと心配しております
相当具合悪いでしょうか・・・
このコメントのレスも不要なのでゆっくり癒してください。
ちょっとニコタに来たときに「お。誰かなんか言ってる」程度の楽しみになればいいなぁと、、、
早く元気になりますようにヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2018/02/27 02:46
ちょっとりりむん大丈夫なの?ちゃんと帰ってきてよね
アバター
2018/02/26 02:58
ゆっくり休んでください(´▽`)
風邪はナメてると悪化したり長引いたりするので困ります
しっかり治して下さいね><
アバター
2018/02/25 18:19
>アリスさん
おめでたいですね(^▽^)/
楽しい五輪だったー
アバター
2018/02/25 18:13
>おもっちーさん
今日で終わりなんですよねー

正直、カーリングはメダルに届くとは思ってなかったなあ。
ベスト4おめでとうかと思ってた。
運も良かったし、チームワークの勝ちなのかもですね。
世界選手権にはLS北見は出ないらしくて、残念です
アバター
2018/02/25 16:39
ラストメダルおめでたいですね(*^▽^*)
アバター
2018/02/25 04:03
お客さんがことあるごとに洗い物してる私のところにきて
金だった、銅だった、と教えに来てくれたので
細かいことはわからなくても事実だけは認識できましたww

ルールわかったら面白いんだろうなーカーリング。
一度じっくり見てみたい。
長かったようで短かったような冬季五輪、もう終わるんですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.