Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


社会人1年生


社会人1年生気分です♪


応募してゲットしたもの
①ハートのキャンディネックレス
②フレッシャーズコーデ
③秋晴れコスモスのブレスレット
④アクアカラーリボンブレスレット

①②③着用です!

OLさんとか憧れた時期がありましたね( ,,`・ ω´・)
憧れただけで目指しはしませんでした(笑)
痩せてたころに買ったスーツは、今では入りませんTT

アバター
2018/02/26 23:26
おつかれさまです!
アバター
2018/02/26 16:12
☆アレクシエルさん
☆(๑✪‿✪๑)こんにちは~☆

メンテ後、お散歩前に大急ぎのご挨拶です☆
今週もよろしくお願いします♫☆

オリンピックが終わったら気が抜けたような気がします☆
オリンピックとても楽しかったです☆
アバター
2018/02/25 20:47
歌えますが、踊りはまだ駆け出しでw
アバター
2018/02/25 20:46
縁があるか、どうかは自分次第!
アバター
2018/02/25 20:45
(*´∇`)ノ こんばんは~

強いていうなれば、主役の重圧でっしゃろ(何キャラw
アバター
2018/02/25 16:53
こんにちは。イベント特典やっとしっぽとミルクティーねこGET出来ました♪
アバター
2018/02/25 12:01
大満足のオリンピックでした^^
アバター
2018/02/25 10:45
わたし太って着れなくなった
服が(T . T)お互いダイエット頑張ろうね
アバター
2018/02/25 09:08
ぽっちゃり スキです

( カミングアウトかよっ w )
アバター
2018/02/25 06:49
☆アレクシエルさん
☆(✿◕‿◕✿)おはようございます☆

オリンピックってやっぱり凄いです☆
いっぱい元気をもらいました♫☆
マススタートの高木選手、金メダル!
女子カーリング、銅メダル!嬉しいです(*^^)v☆

またまた、大量にゲット、おめでとうございます☆

スーツ、残念ですね☆
あ、でも、もう形が違うかな☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.