Nicotto Town


アザミのつぶやき


大北海道市だぜ~っ!!

地元のデパートで、大北海道市をやってたんで、かみさんと覗きに行ってきました。

お昼の時間に行ったら、週末ってこともあるし、すごい盛況。

催事場の中で、ラーメンとかは食べさせてて、これは超満員。
海鮮弁当、うに、いくら、鮭とかてんこ盛りになったものは、飛ぶように売れてるし。

美味しそうなコロッケ、チーズケーキ、Royceのチョコレートに。
もうどれもこれも買いたい物、食べたいものばかり。

海鮮丼とかにちらし寿司をお昼ご飯用に買って、
コロッケ、チーズ菓子、松前漬け、鮭の切り身を調理したようなたぶんお酒のつまみ、など買いました。
まだやっているようなら、また行くかもしれないな。

行ってみるかな、行きたい。
ちょっとこころ揺れてます。

今夜はジンギスカンです。

アバター
2018/03/09 13:51
再度失礼します。

★処分品プレゼント★サークル管理人です。
お世話になります。
↓にも記載してます通り、アザミさんは第11,14,16回と当選していましたが未申請だった為
当選無効3回目となってしまいました><
申し訳ございませんが、規約の通り退会措置を取らせていただきます。
ありがとうございました。
アバター
2018/03/02 12:40
こちらに失礼します。

★処分品プレゼント★サークル管理人です。
お世話になります。
アザミさん、第14回企画当選しています。(16回も当選)
14回の申請期限は本日3/2(23:59)までとなってます。
気付かれましたら企画の方にコメントをお願いします。

尚、アザミさんは第11回も当選されていましたが、期限内に申請がなかった為当選無効となってしまいました。
★参加される皆様方へ★にも記載してます通り
当選者へはこちらから連絡はしません。ご自身でご確認くださいますようお願いします。
期限内に申請が無かった場合は当選無効となります。
当選無効3回目で強制退会措置を取らせていただきます。ご了承くださいませ。

新しく企画に参加される前に、まずは結果をご覧になってください。
そして当選したらコメントをください。自動でプレゼントが送られてくる訳ではないので(ToT)
お手数お掛けしますがよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.