Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


またパソコンが壊れました


またパソコンが壊れました
修理してからたった1カ月です
タウンに行けなくなります
かなりショックです

アバター
2018/02/25 22:32
PC運が悪いのかしら( ;∀;)
使えないと不便ですね_| ̄|○
アバター
2018/02/25 21:31
不良機種なのでしょうか?
まだ保障期間でしょうからしっかり治してもらいましょう。
アバター
2018/02/25 20:53
ありゃりゃ、そろそろ買い替え時なのかもしれませんね。
私もNEW PC欲しいです。
スマホだとPuffnブラウザを入れるとタウンにでも一応出れますが打ちづらいです。。
アバター
2018/02/25 19:25
こんばんわ。

んーやはり買い換えですね…
アバター
2018/02/25 18:34
最近、とんでもなくネット環境が混乱しています
見直しをする時ですよね
アバター
2018/02/25 18:14
あれま;;つむぎさんがタウン
にいないとさみしいですね
早く直るといいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.