Nicotto Town


B5コピー用紙


今日もらくがい

ほぼ絵描いてばかりの一日でした

今も創作意欲が落ち着いてないのでもう1枚か2枚くらい描きそうです

色々買ってるので色々使いたいです
画材によって絵の雰囲気が変わるのが楽しいのです(*´ω`*)

とりあえず今日もブログ更新したのでアドレス貼ります
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-438.html
水性ペンを線にすると色付きの線になるのが気に入ってます
普通のペンより色数多いし、色鉛筆よりはっきりした線になるのでいい感じだなと

今は水彩をもう少しいい感じにやりたいなと思ってます
ふわっとした塗りに憧れるのです(*´ω`*)

アバター
2018/02/26 17:28
>メテオライトさん
水彩のふわっと感をうまく生かしたいなーと思うのですが難しいですよね(´・ω・`)
あと私はせっかちで乾くのが待てないというのもあったり…
アバター
2018/02/26 15:31
僕も水彩の塗り方は勉強中です
YouTubeとかでメイキングを見てみるのですが、自分でやるとうまくグラデーションがつかないんです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.