Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


入院19日目✿



きょうは店長がお見舞いに来てくれました!!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››✨

嬉しい(*ノωノ)♥

店長からはお花と、あとは職場の人が作ってくれたケーキとクッキー、入院前にフライングで渡してたバレンタインチョコのお返しなどなど。。

いただきました╰(*´︶`*)╯

いっぱい元気をもらって、今日は入院してから一番素敵な日になりました(*˘︶˘*).。.:*♡



明日は、婚活で知り合った男性がお見舞いに来てくれるそうです。

まだ遠慮のある関係で、好きっていう感情もいまはまだわいてなくて、病気のこともあって今後お付き合いするかどうかと言われれば微妙なところなので…

来てもらうかどうか悩んだけど、何度もLINEをくれて、ぜひって言ってくれたので、とても有り難いことだと思い来ていただくことにしました(*. .)


もうすぐ退院できそうなので、他のお友達とかもまだ呼べてないけど来てもらう前におうちに帰ってそうです(๑¯ω¯๑)

抗がん剤をするのに、最初の1回目だけは2泊3日の入院でやるそうなのですが、一回退院してからまた入院、という形になるそうなので結局またすぐお世話になることになりそうですがorz

準備面倒なのである程度持って帰った荷物そのままにしとこ。。( ¯―¯٥)


入院中に、このままやってくれたらいいのに!って疑問に思ったけど、なんとかっていう制度があって、一度出ないと病院側が赤字になるのだそうですフム(( ˘ω ˘ *))フム

うちの兄がそういうの詳しくて教えてくれましたw

大人の事情いろいろあるんですね…(๑°ㅁ°๑)笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.