Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


2月24日(土)2時間30分も電車止まったんだ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7





あのさぁ・・・・




昨日、どのこ路線とは言いませんが、




夕方、18:15頃、電車が突然停電とか言ってましたけど・・・・



(ホントかしら・・・・?)




駅で2時間30分も停車して、動かない!!!!!!




足止め人数何千人でたと思っているの?




黙って、運悪く車内で、運行するの待っていたら、電車が動いたの、




2時間30分位、後だとかお知らせ出てましたけど・・・・





おかげ様で、車内で、私が電車止めた訳じゃーないのに、 





「お前のせいだ!」とか迷惑言いたい放題!!!!





いい加減にしろよっ!!!




これって、度重なる偶然からお話出来た、(決して都庁お勤めの蠍会ではなく)




前田さんとお話できました。





話すと、遠くで見ているより、大人の感じでしたが、しかし、現実的には、




「射手班」とお付き合いされているそうなので、私ではありません。




レオタードのみなさん。






さて、どっちでもいいけどさぁ~、電車止まって、大迷惑さっ!!!





「これからも、又、やるから・・・・」とN准教授からの予告で、





アイツの迷惑、24時間ですから、「ウチには、もう来るなっ!」




と言っても、ニヤケながら、どこかの片隅から、司令塔となって迷惑かけて





来るから、やっちゃいられませんわ!






あんな人。





もうたくさんです!!!!





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.