Nicotto Town



好きな芸人と好きなお笑い番組


お笑い番組だとかなり絞られると思うので、先にこちらを考えると…(普通に地上波で見れるモノなら)
☆NHKのお笑いバトル。
☆日テレの笑点。・エンタの神様。(エンタはもうお笑いじゃない感じがする)
☆フジのレッドカーペット。レッドシアター。

ここまでが「お笑い番組」に該当すると思いますが、残念ながら、この中に特に好きなお笑い番組はありません。

これらだったら、CSの「吉本新喜劇」の方が個人的には好きです。(関西の人が羨ましい)

ただそれでも、それぞれの番組がお笑いの見せ方や楽しみ方が違うので、やはり「コレが一番」とは決められないというのが本音です。

また、好きな芸人と言われると、好きなお笑い番組以上に考え込んでしまいます。その時々で面白い芸人が変わるからです。

だから、こちらもやはり「コレが一番」とは決められないですが、いま一番ならナイツです…みなさん知ってますか「ヤホー」って!

アバター
2009/10/02 17:36
私は、、、、我が家かなww
好きな番組は、パニックフェイスだよぉ^-^
アバター
2009/10/02 11:14
おはステお届けー☆
ヤホーで検索でしょ☆笑
あそぱそまそとかいろいろ
いい間違いするやつとか
おもしろいよね∀

でも、今更ナイツ!?笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.