Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


さすがに暇ですね


パソコンが壊れてしまうと

休日だとやることがなくなって
ぼーっとする時間が多くなってますね

特に夜になると
テレビもいいものがないので
暇すぎますね

少なくて2週間
場合によっては3週間くらいは
この生活ですね

またストレスが溜まりそうです

アバター
2018/02/27 01:20
こんばんは
深夜のコメント失礼します(_ _).。o○

私はパソコンが無い、使えないときは端末のゲーム機などであそんです。長時間は出来ませんけど、いいアプリやソフトをさがすのもまた楽しみのひとつかと。

早く直ることを願います。
アバター
2018/02/26 21:17
こんばんわ。

つむぎさんにお聞きしますがパソコンのファイルは、何処のドライブに入れていますか?
最近のパソコンは、CドライブにSSDという半導体チップを使っているのですが
これは、容量があまりない上に詰め込みすぎると故障する事があります。
私も以前SSDの容量をいっぱいにした為に壊した事があったので是非見直してください。
アバター
2018/02/26 17:00
そうですね(´;ω;`)ウゥゥ

パソコン早くきちんと直るといいですね

ストレスためないように気をつけてくださいね

気晴らしに運動するとか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.