Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


朝のお勤め

2月ももう終わっちゃうの~

もらったステキコーデ♪:5

3月から別のお勤め先です。

ここもあと2日間、
日の出ぬうちの早朝から出仕、火を起こしてお茶の用意や、
まるで、枕草子の女官の様な一日の始まりでしたが、それも終わり?
いえー、たぶん次のトコロは少し時刻が遅くなるだけでしょう。

2年前の熊本地震の被災地近くの大きな企業の下で
何年働けるのか判りませんけれど、がんばって来たいと思っています。
給与が多いといいなぁ~(笑)

週中に現地へ赴任、引っ越し荷物を持って行かなきゃです。
生活用品は何を持って行けるかなぁ…

アバター
2018/02/28 10:33
お引っ越しなのですね。
健康にお気を付けて。

新しい職場がいいところでありますように❤
アバター
2018/02/27 23:20
あらら、お引っ越しなの?
新生活は、何かと心身に負担がかかりますもの~。
新しい職場で頑張ると同時に、御無理はされませぬように。。。
アバター
2018/02/27 21:26
nekoyamaさん単身赴任ですか?
今週中にもう赴任ですか、忙しくなりそうですよね。
お引越し頑張って下さい。
アバター
2018/02/27 16:56
そうなのですね。別れと出会いの季節がここにも、ですね。
あと一日、悔いなくお仕事を終えて新たな地に出発!ですね^^ がんば!

お引越しお疲れ様です。暫くほっとできないかもですが、お疲れがでませんように(・・ゞ
アバター
2018/02/27 12:55
お引越し、新しいお仕事、大変ですね でも
すべてうまくいき素敵な新生活になりますよう
遠くからですが願っています^^
いつもありがとうございまする!
アバター
2018/02/26 23:15
ということは、3月から一人暮らし?になるのかしら?? お友だちが少し寂しくなるわねぇ・・・ 新しい土地で、お引越しにお仕事先のルーティンやなんやかや、慣れるまで大変でしょうけど、動かない私からみると、ちょっと羨ましいわ~ 不安もあるけど、期待も発見もいっぱいあるでしょうからね がんばってね ^^ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.