Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


探してしまった^^;

ニコットおみくじ(2018-02-26の運勢)

おみくじ

ブログの表記が変わったんですね^^;
ない@@
って探してしまいましたw
皆様すぐに気がつきました?
気づかなかった私はどんくさいのでしょうか^^;

今日は普通な一日だワン
確かに。。。
倉庫で荷物も作りましたし^^;

アバター
2018/02/27 21:17
なぜでしょうね?
倉庫では(>o<)
着せ替えのアイテムをもう少し区別する方法が欲しいです;;
探すのが毎日面倒で;;
アバター
2018/02/27 21:14
いまさら、なぜ「ブログ」を「日記」に変えたんでしょうね。
それより、お部屋アイテムの検索ができるようになってほしかったです。
それと、メガ&ミラクル率のアップも。。。w
アバター
2018/02/27 20:08
>LEAFGさん
確かに。。。違いはないですか?

>onpuさん
ね~w

>トシさん
色ですね^^;

>ケイトさん
この手持ち綺麗ですよね^^
見もしませんでした^^;
アバター
2018/02/27 10:21
髪飾りと手持ちが綺麗でよく似合いますね。
案内が目に飛び込んできてたので知ってました。
アバター
2018/02/27 07:21
おめでとうおめでとうおめでとうございます!!!めでたいめでたい!えいえいおー!

オラもでないかなぁw
アバター
2018/02/27 01:05
あー

ほんとだ
アバター
2018/02/26 22:59
ブログも日記の一種・・・でしょう^^;
アバター
2018/02/26 22:58
だって~誰もやる人いないんだもん><
アバター
2018/02/26 22:49
倉庫?当分入らないじゃなかったんですか?(-"-)治りませんよ・・
アバター
2018/02/26 21:52
なるほど^^;
アバター
2018/02/26 21:24
 写真や動画がUP出来ない仕組みのニコタには、文章第一「日記」の方が似合いませんか?
     もしかしたら・・・
 始まってから九年も経つと・・・{ユーザーの高齢化に伴い}かも・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2018/02/26 21:15
>けいくんさん
違いは何でしょう?

>ナンシーさん
すぐに気がつきました?
ですよね@@

>MOGさん
なんなんでしょうね?
アバター
2018/02/26 21:14
なにか「ブログ」を「日記」に変えなくちゃいけない理由でもあったんかなー
アバター
2018/02/26 21:12
ブログが日記に変わっていましたね~
メンテや仕事でインが遅くなってブログ書かなくちゃと思ったら日記になってびっくりです☆
アバター
2018/02/26 21:10
 「日記」・・・美枝子さんにはうってつけのタイトル?アイコン?になりましたね。
   こっちのほうが、しっくりくるのでは?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.