Nicotto Town


ヤツフサの妄想


トランプ氏「必死に隠している」と認める


アメリカの大統領、ドナルド・トランプ氏の髪型が気になって仕方がないヤツフサです。

そのトランプ大統領が、禿の位置とどうやって隠しているかを暴露したと言うので、

日記に書いておこうと思いました。

https://jp.reuters.com/article/trump-idJPKCN1GA05P


なになに?

トランプ米大統領は23日、演説中に自らの後頭部の薄毛箇所に言及、必死に隠していると認め、聴衆の笑いを誘った。
トランプ氏は、保守政治行動会議(CPAC)で1時間余り演説。その最中、画面に映し出された自分の姿を見て、「なんと素晴らしい画像だろう。この人の演説を聞いてみたい」などと述べ、支持者を笑わせた。
また、後頭部に薄毛の箇所があるのに気づき、毎日やっている髪をかき集めるしぐさをしながら「この禿げた部分を必死に隠そうと試みている。一生懸命頑張っている」と聴衆に説明した。

・・・
・・


前じゃなくて後ろだったのか!
Σ( ̄□ ̄|||)


つまり、前髪を不思議な形にすることで、後頭部に目がいかないようにする作戦と

言うわけですね!

見事に引っ掛かりました。 Orz

でも最近さらに薄くなってる気がします。

オバマさんも任期中に白髪になっってしまったし、猫好きのビル・クリントン氏

も犬を飼うし(ソックスは気まぐれな猫だったから寂しかったのか?)、アメリカ

大統領って大変なんだろうな・・・


BGM:小フーガハゲ短調 (歌:トランクス&ブリーフ)
https://youtu.be/JZu64pYj2OM

アバター
2018/02/26 23:21
>まりあ様
トランプさんの前髪、あれどういう訳か分け目が見えないんですよ。
リーゼントってわけでもないし・・・

アンサイクロペディア、散々ですなwww
ここは要チェックですwww

一時期トランプヘアの猫も人気でしたよwww
https://inu11neko22.com/trump-kamigata
アバター
2018/02/26 23:18
>ルルルのル様
日記にナゥっちゃう?
よくわからないですが、ここりブログはweblogとしての機能を持っていないブログなんですよね。
本来ブログは消えてしまう新聞記事等を個人の感想などを含めて保管するために出来たもので、政治の
話が中心だったのですが、日本に入ってきたとに芸能人がこぞって自分の日記をあげたため。日記の
イメージが定着したとか言われてます。

その変詳しく良くわからんですけどね (*´ω`*)
アバター
2018/02/26 22:31
テレビを見ないので、トランプさんの髪型を知らない。
その為、画像でググって見たところ・・・
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97
爆笑wwww

以上、ハゲの中継でした。
アバター
2018/02/26 22:03
あ^な^た^ノォ〜


ブログが、、日記にナゥちゃったの、、なんでだろう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.