Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


退院日



 あした28日に、一度退院することになりました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

 …と喜ぶのも束の間、すぐまた3/5に2泊3日で抗がん剤やるために再度入院ですorz 

つぎの入院までに、やりたいことがたくさんです><


 抗がん剤すると色々副作用があるので、それに備えて家のお手洗いを改造(ウォシュレットつきのほうがいいみたいです。)するために業者さん呼ぶのと、

 髪が抜けたとき用のウィッグを作ったのですが(30万もかけました!たかっっ)試着してカットしてもらうのと、
 髪が抜けるときに長いと面倒らしいので、いつも行きつけの美容院にボブくらいにカットしてもらいに行くのと、

 そろそろおうちのパソコンが寿命っぽいので。。一台前のやつが突然壊れて困った二の舞にならぬよう、家電屋さんで新しいのを見に行くのと…

 あとは店長が新店舗を出すのに1ヶ月、東京に研修へいってしまうので、退院したら快気祝いも兼ねて一度会っておきたいなぁ(´A`*)・゜。 


 抗がん剤やったら、またごはんが食べられなくなりそうなので
退院したら食べたいものたくさん食べておこう( ´>_<` )!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.