Nicotto Town



麗しの魔女のコーデ


自分ではお気に入りのコーデです。

アバター
2019/02/28 22:19
白馬の天使さん、コメントをありがとうございます。
私が持っているゴシックの服をコメントします。

C品
シンプルゴシック 白
フレッシュゴシック 白

P品
ゴシックコーデ(クロス)【R】 白
エレガントゴシック(ジョゼファ) 緑
ゴシックコーデ(サティA) 青
スイートゴシック(ドールガール)【R】 紫
ゴシックコーデ(シュリータL) 茶
アバター
2019/02/26 00:38
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

アイテム検索をゴシックでして、所持しているアイテムを教えて下さい。色もね。
過去に、何を贈ったのかわからないので、同じものになってしまう可能性もあるから。
その後、3月1日以降にフリマ3回分出して下さいね。
アバター
2019/02/15 23:19
白馬の天使さん、いつもありがとうございます。
毎日忙しいと思うので、無理をしないで、体調に気を付けて下さい。
私も、サークルに入ってすぐの時のように、毎日コーデをすることはできないけど、
時間がある時には、コーデを考えて楽しみたいと思っています。
白馬の天使さんにはいつも感謝の気持ちで、それはこれからもずっとかわらないと思います。
アバター
2019/02/15 11:14
(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

momoさんは、知り合った頃からコーデに関しては、一生懸命だったし、
それが、私にはよくわかるので、個人的支援をしているのです。

サークル内外の人から見れば、特定の方に支援をするのは、あまり良くない事だけど、やる事に対して、一生懸命にやっている方に対しては、私は個人的には何かしてあげようというきになります。

これから先、私の活動もどうなるかわからないけれど、サークル内外のアイテムをあまり自由に所持できない方に対しても含め、できるだけのことをしていくつもりなので、自分のペースで活動して行ってくださいね♪
私は、何かをしてあげたい気持ちに
アバター
2018/03/05 22:21
ありがとうございます。
自分では気に入っていたけど、人から見ると似合わないと思われるのかな?と思いました。
アバター
2018/02/27 23:12
緑のご本、メニュウ?がすばらしいw 今日のコーディネイトは大人っぽいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.