Nicotto Town


ヤツフサの妄想


朴槿恵元大統領、懲役30年


就任直後から反日ブーストして大丈夫かと思っていたら、慰安婦合意直後から弾劾を

うけて、やっぱり逮捕されたかと思ったヤツフサです。

その朴槿恵元大統領の判決が言い渡されて、懲役30年、罰金118億5千万円に決

まったと言うので、日記に書いておこうと思いました。

http://www.sankei.com/world/news/180227/wor1802270032-n1.html


まぁ、アレですよ。

お父さんやお母さんみたいに暗殺されなかっただけましですよと言いたいけど・・・


現在66歳で懲役30年って死刑と同じじゃん!Σ( ̄□ ̄|||)


そう言えば李明博もそろそろ捕まりそうだってニュースで見たけど、そうなったら

逮捕それたり、暗殺されたり、自殺したりしてない大統領は1人だけになるな。

今の大統領も任期中に反日ブースト切れて朴槿恵と同じ道をたどりそうだし。

反日ブースト切れなくても経済失速が続くだろうし。

日本じゃ戦争の反省の為か、テレビ局が毎年夏に戦争の恐ろしい話を流すと、

彼の国では「戦争被害者コスプレ」して反省してないと言うくらいですし、小学校

の横の掲示板に「先祖の恨みを晴らそう」とか、堂々と洗脳している国ですから、

普段無関心で、仲良くしてくれてても直情的になった時に、こういう言葉がすぐに

出るようになってしまってる訳です。

とりあえず、オリンピックおわったら極力かかわらない。

それが一番いいと思います。

ヤツフサの好きなお菓子に「どくいりきけん たべたらしぬで」と書かれるのも嫌で

すからねぇ。


BGM:밀양 아리랑 (歌:이박사)
https://youtu.be/cmGaK92Gt-w
  ↑
K-POPなんかよりトロット(韓国演歌)の方がいいですよね。 ネタとして。
題材が「恨」(ハン)と言う所も素晴らしいです。

アバター
2018/02/28 17:56
>しょぼっち様
普通に66歳から生きていくのと、外界から隔離され情報を絶たれた密閉空間で過ごすのとでは、
痴呆の進行具合とかでも異なります。 日本では軽作業などをすることによって、刑務所ボケを
防ぎながら、出所前に仮出所を何回か設けリハビリしてから社会復帰するのですけれど、韓国は
どうなのかわかりません。
でも徴兵された兵士よりは食事かいいと言われています。
アバター
2018/02/28 17:56
>ごま♪様
ヤツフサ的に今の大統領もこうなる気がします。
同じとは言いませんが、下手すると暗殺されるかもと思ってますよ。

罰金は払える範囲でしか出ないので、資産がそれだけある、もしくは
全財産没収と言う事なのかもしれないですね。
アバター
2018/02/28 10:50
驚きました…。うちの婆ちゃんは98歳で元気なのでもしかすると…??
アバター
2018/02/27 22:47
このニュースびっくりしました。
罰金の金額もびっくりですよ。
アバター
2018/02/27 21:02
>ルルルのル様
本国ではテレビ中継されるかどうかも怪しいですね。
日本では普通に見れると思います。
ソウルパラリンピックの時は、国内視聴者からの「汚いものを見せるな!」と言う苦情で放送中止に
なった経歴があるので、健常者でもきつい場所でのパラリンピック。
本当にどうなるかわかりません。

と言うか聖火台が持つのかもわかりせん。
http://chinafocus.co.kr/v2/view.php?no=11407&category=410002
アバター
2018/02/27 20:56
>まりあ様
この曲を歌ってる李 博士(イ・パクサ)さん自体がネタとして使われる位ぶっ飛んでる人です。
他のトロットとはかなり違うみたいですよ~

韓国は一度も行ったことが有りませんが、ネットではよく一緒に遊ぶ人が居ました。
日本語のできる人はわりと日本好きですよね。
ただ、IMFの救済が入って以降、拝金主義が抜けない感じがしますし、無理やり民族意識を
高めている感じがします。
ヤツフサ的に日本から独立した意義ってのが見いだせない感じがして仕方がありません。
もし日本に合併されたままだったら、世界3位のGDP国になれてたと言うのを感じさせない
為だけに、反日を政治利用している気もしなくありません。
徴兵制とかでも他国よりかなり厳しいらしいですからねぇ。
逃げ出したくなるような徴兵を、民族が優れているからと言い聞かせているようなイメージです。

ヤツフサはパスポートすらとったことないですお。
海外旅行は、日間賀島(愛知県)とか、竹島(愛知県)とか、篠島(愛知県)とか、江ノ島(神奈川県)
とかでしょうか?
行ってみたい海外は、渡鹿野島(三重県)とかでしょうか?
今では安全だそうですが、以前は桃源郷と言われるほど隣の国の女性がアレしてくれる島だったらしい
ですよ。 内偵に入った警察が駆け落ちして逃げたとか有名です。
アバター
2018/02/27 20:55
パラリンピックは、、どうなるんでしょうね〜?
アバター
2018/02/27 20:21
これが演歌?何ともポップな曲調ですなぁ・・
お隣の国は、得体が知れん。
一度だけ、観光に行った事があるけど
メシは美味いが、観光客向けのメシはわざと質を落としてる感じだし
観光客向けの土産物店は、最悪だった・・
まぁこれだけよく、悪意を剥き出しに出来るなぁって思った。

ちなみに行った事のある海外は、韓国とグァムと沖縄と北海道



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.