Nicotto Town



おひな様飾りました♪♪


もう直ぐ3月ひなまつりが直ぐそこにやっとおひな様飾りました!

ニコットだと飾るの楽ですね・・・笑い
でもまだ寒いです!春はすぐそこまで来ているのでしょうか?

アバター
2020/12/04 13:59
(★´・З・)ノ こんにちは 我が家は築50年の日本家屋、日中でも寒い寒いwww
アバター
2020/12/03 23:41
今日、病院に行ったら、入り口での検問がレベルアップしました。厳重装備の看護師さんがお出迎え~www
アバター
2020/12/01 22:37
こんばんは^^昨日の勤務に巡回という項目があります。2km位歩きます、途中クローバーの群生地があるんです。それを踏みつけて歩くうちに四つ葉が出来ると言う説も・・・www
   アマゾンで四つ葉のクローバーを売ってました( ̄m ̄〃)プッ
アバター
2020/11/30 22:57
今日の勤務中に四つ葉のクローバーを3本見っけ!(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
アバター
2020/11/29 21:45
「ヵタヵタ…」\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬初めてのシュトレンの味、ヨー分らんかったのよw
アバター
2020/11/28 23:38
今夜は¥398のシュトレンを鬼食いしてしまった。美味かったけどねwww
アバター
2020/11/27 23:28
(*ノ・д・)ノぉ邪魔・・(*ノ_ _)ノしまするぅ昼間は冷たく、夜は暖か~ヘンですねwww
アバター
2020/11/26 21:31
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆日照時間が少ない寒めの一日でした。月末はジワっと冷え込みそう~
アバター
2020/11/25 23:02
<p>(〃)´艸`)オイシー♪</p> 今日もひたすら食べ歩き( ̄m ̄〃)プッ
アバター
2020/11/24 12:28
お陰様でニコ店イベ達成です、ありがとうございます^^今夜はお泊り、お天気良さそうwww
アバター
2020/11/22 23:11
バタン♪Ю―(^O^ )こんばんわ~・・・・・・・・ >^*)パクッ
アバター
2020/11/21 17:18
|ヒョッコリ|q・ω・) ゴチになります。4食完食で只という噂・・・無いですね(^ー^* )フフ♪
アバター
2020/11/20 13:22
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★強風で小雨が降り、寒い感いっぱいです。ぬるま湯に浸かってたいのにwww
アバター
2020/11/19 23:16
㌧㌧|扉|“o(・д・。) こんばんは、桜でも咲きそうな陽気でした・・・・・・・・┐(´~`;)┌
アバター
2020/11/18 23:17
ヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン 愛媛のコロナ患者、この1週間に急増。呑気に構えてたらあきまへん!
アバター
2020/11/17 23:20
こんばんは~(❀´∀`❀)ノスーパーの殻付き牡蠣が結構旨い。殻の始末は有るけど値打あり^^
アバター
2020/11/16 21:58
(*´0)ゞファァ~~♪眠いネムイ 夕べ夜中に蚊の羽音が!ヤッパリ異常気象だわさ〓■●ポテッ
アバター
2020/11/15 22:06
今日はカミさんと、大角海浜公園でツワブキの黄色い花や野路菊の白い花で一服したよ^^
アバター
2020/11/13 23:31
こばゎ ヾ(*´□`)ノ゙ ぁああん~☆今日の買い物、ダイソーで¥2000帰りの煙草5箱が…高い!
アバター
2020/11/12 23:07
今日は庭木の楓を丸裸に近く剪定、切ったは良いけどゴミ処理が悩ましい ( ̄m ̄〃)プッ
アバター
2020/11/11 23:09
(= ̄+∇ ̄=)こんばんにゃ~最高気温15℃未満、クシャミ鼻水鼻づまり……(o_ _)o パタッ
アバター
2020/11/10 23:22
||||┝ヾ(。╹◡╹。)ノ゙┥|||コンバンワ 湿度が低いですね 濡れタオルが良く乾きますwww
アバター
2020/11/09 23:22
=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪今夜はカミさんの作ってくれたご飯です。自作は・・したくないw
アバター
2020/11/08 21:46
|*´ェ`ノ|ノ三こんばんわ 今週半ばに、じわっと冷え込みそう。雨予報が無いのは嬉しいかもww
アバター
2020/11/07 23:24
今日は、扇風機をお風呂に入れました。面倒だわ、自分で入って欲しいなー(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2020/11/05 23:19
コンバンワ━o(*>_っ<)ノ゙━━!!!コーデ広場の存続を歓迎します。ニコ再構築に期待です^^
アバター
2020/11/04 13:13
(((*´8`)ノ。こんにちは PC前は寒いですw今夜は造船所のお留守番、明朝は寒そうね┣¨┣¨┣¨
アバター
2020/10/31 21:46
((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!! えっ違った?お呼びでない、こりゃまた失礼しましたε=ε=ε
アバター
2020/10/29 22:21
こんばんゎ(*´0)ゞファァ~♪この時間が眠いです、十三夜も見たし早めに寝ようか(_ _)。。o ○
アバター
2020/10/27 21:57
∥Ю-(´Д`●) オジャマシマース 今日は庭木の剪定、一年放置してたので…頭が頭痛ですよんww
アバター
2020/10/26 22:26
(╹◡╹)ノ゙ コンバンワ♪庭のホトトギスが咲き始めました。地味だけど良い雰囲気ですよ(´▽`)
アバター
2020/10/25 23:24
ばんわヾ(*^▽^*)〃調子わるぅ~、風邪?コロナじゃないはず36.8℃はしんどいよ(*´Д`)=3
アバター
2020/10/24 23:12
チラ|q´゚∀゚`) こんばんは♪ 寒い・ネムイ・あくびがぁ(*´0)ゞファァ~~♪
アバター
2020/10/22 21:57
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪私は誰?ここは何処?不審者じゃないとは思いますが・・・?
アバター
2020/10/21 23:40
U´・⊥・U<こんばんワン 蚊が一匹~~蚊取り線香を点火してあげましたwww
アバター
2020/10/20 23:05
こんばんはヾ('o_'*)ノ 何か冷え込んできそう~温度差が大きいと紅葉が綺麗になるそうですが・・・
アバター
2020/10/19 23:08
コンバンワ[♥óܫò]♡♪ あすは陽射しが復活しそう(v´∀`*) イエーイ♪それにしても、寒いわ
アバター
2020/10/16 23:35
≡(*′▽`)っ☆コンバンワ 明日は雨の18℃予報(^^;太陽無しは厳しいな(´w`*)
アバター
2020/10/15 13:58
U。・x・)ノ ちワン!今夜は外泊、明朝の冷え込みや如何に?寒いのも暑いのも嫌だにゃあwww
アバター
2020/10/11 22:49
夜┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪思ったこと、日曜日は皆休み、駐車違反も日曜日(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2020/10/09 23:38
(*´-ω-)bコンバンヮ♪当地は雨風とも収束してきました。この台風は迷走気味の鈍行です(+_+)
アバター
2020/10/08 22:09
台風ですよ_〆(・ω・*) 結構な雨量です。油断大敵、しっかり情報確認しましょ( ̄□ ̄;)!!
  九州は、もう遠ざかってるかな^^
アバター
2020/10/07 00:03
|寝室Юヾ(●´∀)ノ” おやすみね~♪ 今日のうちに眠るぞ(*´0)ゞファァ~~♪絶対に寝るよww
アバター
2020/10/05 23:51
o(*'▽'*)/☆゜’こんばんは~♪夜風が冷たかった、朝方は冷え込むかも~毛布を用意するべし☆彡
アバター
2020/01/02 22:45
宣誓:今年一年を無事に生き抜くことを誓いますε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~
アバター
2020/01/01 23:48
Happy new year 今年も宜しくお願いします。
アバター
2020/01/01 22:20
┏( ゚ω゚)ゝ 今年も宜しくお願いします。11日まで忙しそうです……(o_ _)o
アバター
2019/12/31 22:29
お世話になりました、良いお年を。
アバター
2019/12/30 19:24
年末年始、ニコ休業の予感・・・除夜の鐘(〃 ̄ω ̄)_中☆{{{Д}}} ゴーン!!来年もよろしくね
アバター
2019/12/27 22:28
(@^^@)/コンバンワ 年末にかけて西洋クラシック音楽を耳にすることが多くなるような^^
アバター
2019/12/26 23:06
今晩は、クリスマスが終わり、次は年越し・正月ですね。
アバター
2019/12/25 23:36
昼間は穏やかな絶好の墓参り日和でした。今は結構な雨、明日も降るようです(=^o^=)
アバター
2019/12/25 23:19
Merry Christmas
アバター
2019/12/24 23:49
今晩は、氷点下じゃないけど、風が冷たく寒い日ですね。
アバター
2019/12/23 23:39
⊃`ノ八"ン八,,,((φ( ̄Д ̄)ノお正月を迎えるのは結構忙しい。何もせずとも正月は来るけどねww
アバター
2019/12/22 22:15
(。・_・。)ノばんは 今日は雨降りの寒ーい一日だった((((;´・ω・`)))) ハナミズガ、
アバター
2019/12/18 13:30
(★´・З・)ノ こんにちは 夜勤は室内での待機が長い。人間嫌いには天国かもね(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2019/12/17 23:15
(*´0)ゞファァ~~♪ 眠いです。寒くて、咽がイガイガして・・・やばい! (^o^)/~~~
アバター
2019/12/15 21:01
こちらに失礼致します。
仕事が忙しく留守中でしたが、ご訪問ありがとうございました❤(╹◡╹❀)
お礼のステプとお水をお届けに参りました☆
アバター
2019/12/09 23:31
(・∀・` *ごきげんよう* 日中は風もなく天国のようでした。さて明日はどんなかな?
アバター
2019/12/08 21:51
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャン♪午後は良い天気、その時間にお昼寝してた・・・・・・凹○コテッ
アバター
2019/12/07 13:49
(*・∀・)b コンチャ♪ どんより曇った冬空です。熱いちゃんぽん麺が良いかな^^
アバター
2019/12/06 21:25
こちらに失礼します^^

ニコ店ご来店ありがとうございます♪
ステキどうぞ〜
アバター
2019/12/04 23:29
左向け左:ピッピ~………そこのあなた、反対を向いていますよ( ̄m ̄〃)プッ
アバター
2019/12/04 13:14
スミレさん^^ここに失礼しますm(_ _"m)
ご訪問お食事いただきありがとうございます(*´▽`*)
お庭のでっかい青ザクロの木 初めて見て わぁ立派で素敵です♪
私ももう一度頑張ろうかなと思いましたヽ(^。^)ノ
寒い日が続きますが どうぞ温かくお過ごしください(*´▽`*)
アバター
2019/12/03 21:31
こんばんは (´・ω・`) 明日から連勤、体力が心配だーーー早起き、嫌いですwww
アバター
2019/12/02 12:45
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪雨がやんで風が出てきました。フツーに寒いですwww
アバター
2019/12/01 23:11
コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ西から雨~長崎県では大雨も・・・おいらはヤフオクで遊www
アバター
2019/11/24 21:55
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★明日のロングメンテ、忘れてインしそうだわwww
アバター
2019/11/23 13:10
рс∥★´・ω・)ノ <<コンニチヮ―♪我が町は陽射し無し、周辺は晴れてるのになぁ(´`)=3
アバター
2019/11/22 23:35
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】なんとなく、冷たさが緩んでたようです。ラッキー!
アバター
2019/11/11 23:34
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆勤務中、小さなゲリラ雨に遭遇。部屋に逃げ込んでセーフww
アバター
2019/11/10 23:08
(●`>Д<)ノ今晩和 あと二日頑張れば、後はしばらくゆっくり出来そう・・・\(^^)/
アバター
2019/11/08 22:39
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 腹痛で、今日の勤務はせこかった。おっと、本日2度目の地震だわ!
アバター
2019/11/07 22:02
こんばんは_〆┤'-'*├ 1杯500万のカニ・1個5千円のみかん~どこの国ですかねぇ(>з<)=з
アバター
2019/10/31 22:17
(▼∀▼)† ハロウィン、早よ寝ろ~~~~~ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
アバター
2019/10/30 21:53
*´艸`* 。o0○(コンバンハ)薬屋さん店内でクシャミ鼻水が出そうになり・・・今日は早寝決行ww
アバター
2019/10/29 22:02
今晩は、今日は雨模様で、気温もかなり低く、寒いですね。
アバター
2019/10/28 23:36
コンバンピーヾ(・∀・`o)ノ)) ロングメンテ後、皆さん弾けてるような気がする・・(´w`*)
アバター
2019/10/27 22:42
((((o´ω`o)ノコンバンワァ♪我が家の金木犀は終了、、ホトトギスの地味な花が咲き始めました♪
アバター
2019/10/10 21:34
こんばんは~♫ 
やっと今朝、
ガーデンレベルが99になりました。
お水とステプ☆=(●^o^●)ポチッと !!
アバター
2019/02/28 19:25
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)❤

2019年となり1年過ぎましたね。
今日は雨が降り寒いです。

今月は訪問頂き有り難うございました。
お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫  
アバター
2019/01/04 08:24
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2018/09/14 23:52
今晩は、良い週末を。
アバター
2018/09/05 23:55
今晩は、台風過ぎて、暑さ倍増中です。。。
アバター
2018/08/07 07:31
今日は立秋!暦の上だけですが秋ですね(;^ω^)
アバター
2018/05/31 08:25
おはようございます。
2000皿達成おめでとうございます^^

5月も今日で終わりですね~ 時間が猛スピードで過ぎ去っていきますね(;^ω^)
アバター
2018/05/08 08:24
おはようございます。
1日も早くよくなりますように・・・

でも無理はしないでくださいね^^
アバター
2018/05/03 23:13
こんばんは、雨の一日で寒かったですね。
アバター
2018/05/01 23:30
こんばんは、今日は最高に暑かったです。
アバター
2018/04/25 22:47
今晩は、今日も雨空の一日でした。
アバター
2018/04/16 22:28
今晩は、今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/04/04 23:02
今晩は、今日は午後から肌寒かったです。
アバター
2018/04/03 22:14
今晩は、今日は暑かったですよ。
アバター
2018/03/31 21:50
今晩は、今日は暖かい日でしたね。
アバター
2018/03/28 21:25
こんばんは、今日も暑かったですよ。
アバター
2018/03/24 22:15
こんばんは、暖かい春の日差しでした。
アバター
2018/03/03 08:42
そういえば、今日が雛祭りでしたねw
関係ないヤツなんで、忘れてましたww
アバター
2018/03/01 15:10
本当に^^
実家のお雛様は箱に入ったままだわ(;^ω^)
アバター
2018/02/28 15:20
おお、桃の節句ですね~ (*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.