Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


プチプチ♪


えっと~~
イカが好きです
そして数の子も大好きです\(^O^)/
この両方が味わえるおかず(おつまみ?)
北陸能登の子持ちイカ
本人全然記憶に残っていないのですが
どうやらネットで購入したようで
しかも雪の影響で届いたのが
2週間後・・・(忘れるって^^;)
丸ごとのイカの中にこれでもか~と
数の子がパンパンに詰まっていて
楊枝で刺しても崩れない@@
しかも一切れずつ切れているので
お皿に出すだけのずぼらおかず?
味がちょっと濃いめですので
おかずかおつまみとしかならないですがw
一匹が大きいので半分しか食べれませんでした^^;

アバター
2018/02/28 21:50
塩辛美味しいですよね^^
チンポテトに乗せるのも好きですw
アバター
2018/02/28 21:44
 イカに惹かれて、イカを購入。っても塩辛ですけどね・・。
 塩分控えめの塩辛なども、有ったりして・・矛盾を感じた私でした(^-^;
アバター
2018/02/28 21:00
>onpuさん
それ言っちゃ駄目~><

>ナンシーさん
美味しいです^^
飲み過ぎそうですね^^;
アバター
2018/02/28 20:26
美味しそうですね~
お酒のつまみによさそうです!
アバター
2018/02/28 01:13
コレステロール高そうですね^^
アバター
2018/02/27 23:14
>まあぽんさん
ぽっぽ焼き美味しいですよね^^

>トシさん
肝焼きも美味しいですね^^
閉店@@
残念ですね;;
アバター
2018/02/27 23:03
イカの肝が好きで、かつての馴染みの店、横須賀まで行きかけて、電話しようとしたら、、、閉店してた。。。
アバター
2018/02/27 22:48
イカはおいしいですよね〜〜♪ ^^
仙台で食べたイカのぽっぽ焼きが忘れられない ^^;
アバター
2018/02/27 22:17
食べに来ますかw
アバター
2018/02/27 22:14
本日のつまみに欲しかったですね~・・
アバター
2018/02/27 21:36
美味しいですよ^^
お酒のアテにいいです^^
アバター
2018/02/27 21:25
>丸ごとのイカの中にこれでもか~と
>数の子がパンパンに詰まっていて
>楊枝で刺しても崩れない@@

↑きゃ~、読んでいるだけでもよだれが~~~。
いいなぁ、いいなぁw
アバター
2018/02/27 21:18
ん~~イカめし味?
焼酎に合いますよ~w
アバター
2018/02/27 20:58
 何味なんでしょうかね?なかなか豪勢ですね~。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
アバター
2018/02/27 20:43
プチプチが堪りませんo(^-^)o
アバター
2018/02/27 20:38
ボリュームいっぱいだね
数の子は好きだけどしょっぱいのはちょっとね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.