Nicotto Town


ヤツフサの妄想


カー娘CDデビュー    か!?


ニコットの東スポを目指すヤツフサです。

なんてことを以前書いていたら、本家東スポが「カー娘CDデビューへ」と書いてた

ので、日記に書いておこうと思いました。

https://www.tokyo-sports.co.jp/newspaper/2月28日(水)発行/


なになに?

カー娘CDデビューへ
 閉幕後2日くらいじゃ熱気はとても冷めやらない平昌五輪。活躍目覚ましかった日本代表チームから次々とスターが生まれたが、中でも銅メダルを獲得したカーリング女子のロコ・ソラーレ(LS)北見のメンバーは、連日テレビに生出演し注目度はさらに高まっている。芸能界やテレビ界もいまだ大興奮のままで、今後も、テレビの出演オファーが殺到するのは確実。そんななか“CDデビュー”という夢プランが動きだした。タイトルは、すでに流行語となっている「SO.DA.NE」だという――。 

・・・
・・


妄想記事かよ!
Σ( ̄□ ̄|||)


東スポあれだろ「SO・DA・NE」って書きたかっただけだろw

でも本当に出たら“握手券”とかつけてほしい所だなw

とは言え昔からスポーツ選手が歌手デビューして売れた事ってないのよね。

王貞治も「白いボール」って歌をレコード出してたけど誰も知らないよねw

今後本当にCDが出るかどうかが楽しみですwww


BGM:DA・YO・NE (歌:EAST END × YURI)
https://youtu.be/ilkLWREqnwM

アバター
2018/02/28 21:30
>ルルルのル様
せやら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(三河弁ぶりっ子バージョン)
アバター
2018/02/28 21:27
>まりあ様
なついと言うか、ふた昔前ですぜ!
ググったら1994年リリースだって!

関西弁バージョンは
「SO・YA・NA」ですね。
北海道バージョンの
「DA・BE・SA」
もあったらしいです。
勿論名古屋弁バージョンの
「DA・GA・NE」
もありましたぞよ。
ただし、発売されたのは関西弁ver.のみ ('A`)
アバター
2018/02/28 21:08
そだねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アバター
2018/02/28 20:49
超ナツいww
これ、関西弁バージョンとか出てたよねぇ
ソヤネ だっけ?セヤネ だっけ?
アバター
2018/02/28 20:34
>ルルルのル様
えっ! Σ(・ω・ノ)ノ
マジっすか!

つか、LS北見の人が歌うんだと思ってた。
って、LS北見の人が歌わなかったら、それ意味 NA・I・YO!
そうか、東スポの妄想じゃなくって、ブームに乗っかったグループが歌うのか (´・ω・`)
アバター
2018/02/28 20:18
え〜これ、、見たよ、、

LS北見の人が、歌うわけじゃなかったような?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.