Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


好み・・・


今週のアイテムめっちゃ好みです
・・・・が;;
課金を忘れて現在手元不如意
良いもんアリスがあるもんと着替えたら
緑のパンプスがない~~><
そういえばあのときも手元不如意で
後で買えばいいやと忘れてしまいました;;
しょうが無いのでアクアで我慢しました;;
とりあえず背景だけはなんとか買いまして^^;
あとは。。。忘れたらその程度だったと言うことで。。。。

本日我が社は棚卸の日です
でもさ
普通棚卸って会社を休みにして全員でやりません?
うちの会社は昔からやるのは事務所の人間のみで
しかも月末のため事務員さんは使えず
パートさんと仕入担当がやっていたんですよね・・・
それが数年前にパートさんがいなくなり
私一人でやる羽目に・・・
ちなみにアイテム数は32×70?
これを1日で終わらせるのは不可能なので
準備期間に一ヶ月以上かかるんですよね。・・・
毎年思うことは
宝くじ当て辞めてやるですw

アバター
2018/03/01 20:22
ですよね;;
アバター
2018/03/01 20:20
私も宝くじ当たったら辞めてやる!

毎日覚悟はできているけれど
いざやってみると想定通りしんどいから嫌ですよ
アバター
2018/03/01 20:09
一からだと徹夜をしても終わらないので
その為に準備期間が長いんです><
アバター
2018/03/01 11:49
1人なんてありえない。
名古屋から社員呼んで店閉めてやりましたよ。
それでも5時までかかるっていうのに。
アバター
2018/02/28 21:51
いいなぁ・・・
アバター
2018/02/28 21:50
うちは比較的デカい会社なので
棚卸しは経営管理部が・・・^^;

アバター
2018/02/28 21:25
誰かやるでしょw
いいですよね~^^
アバター
2018/02/28 21:22
 貴女が辞めたら、やる人おらんくなる?(;゜(エ)゜) アセアセ
 おぉ。何やら良さげな緑色のドレスの事でしょうかね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.