Nicotto Town



なんとか熱は下がりました。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

でもまだちょっとぐすぐすしてるので

早めに寝ます。
初めは鼻水とくしゃみだったのが
熱も出たので、ずーっと寝てました。
3日ぐらいワープした気分です。
お休みの間も訪問したくださった方ありがとうございました( o'∀')o_ _))ペコ


コーデはブログ企画で当選しました(^▽^)/
豪華なドレスとアイテムありがとうございます。

アバター
2018/03/01 23:05
>ヤノスさん
あ、いつのまにw
ありがとう
そうなのです、体力もどさないとなんです
アバター
2018/03/01 23:04
>おもっちーさん
ありがとう( ;∀;)
家に居るから、色々油断しているかも
でもなんか、めまいは治ったなあ
後は体力戻して、真面目に社会復帰ですわ
アバター
2018/03/01 23:01
>popoさん
(人''▽`)ありがとう☆
しばらく早寝につとめます
アバター
2018/03/01 23:00
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆

熱は下がったよ。体力もどさないとなー
アバター
2018/03/01 22:59
そろそろ 食べやすい消化のいい物
沢山食べて 回復しないとねー^^
苺1パックねw-^^
アバター
2018/03/01 22:58
>ヤノスさん
(人''▽`)ありがとう☆
まだ大人しくしときます。。
アバター
2018/03/01 08:34
うぉぉん心配しました~(つд⊂)

熱が高いのはもちろん一大事なんだけど
ダルさとはまた比例しない場合も多く
熱が高いのに比較的元気、熱はないのにダルダルメシアン
なんてこともザラですよね
でも鼻がやられるともれなくつらい(´Д`)

もう快方に向かっているようですが
油断せずキッチリ治るまで養生してくださいね
だんだん温かくなってきて気温の変化も大きくなって来てますし
また体調崩したら大変@@;
アバター
2018/03/01 07:06
おはようございます^^

熱が下がって良かったですね^^
お大事にして下さい^^


アバター
2018/03/01 00:24
かわいいw

よくなってるみたいだからよかったわー
なんか急激にあったかくなってくるみたいだから夜に注意かね
アバター
2018/02/28 23:50
おかえりー^^
元気になってくれれば^^ 病み明け無理しないようにねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.