Nicotto Town


ピンクの亀


3月1日


今日から3月!(・ω´-ゞ)^☆

近所にコンビニが新規開店したので
行ってきました~。開店記念だから
値引き商品や福袋が並んでいて
つい買い過ぎちゃったぁ(〃Д〃)ゞ

アバター
2018/03/07 16:20
祝!コンビニ!!
ありがたいですよね~(*^^)v
アバター
2018/03/01 22:58
win♪ win♪ ですね^^
私もその時だけコンビニ行きます♪

この間はチラシでトイレットペーパー4ロールもらいました^^v
賞味期限とにらめっこしながらパンやデザートも。
アバター
2018/03/01 20:46
ニュースで色々と値上がりしてるの見てるんで値引き品があると買っちゃいますね!
あんまり利用しないけどゆうパックも値上だとか(;・∀・)
マリンはこの春お財布を新調したいので「バレンタインジャンボ」が当たるのを
願っております
←きっと当たらない
アバター
2018/03/01 20:42
罠にハマってしまいましたね( ´艸`)
アバター
2018/03/01 16:04
新規開店はいろいろ安くなっているので嬉しいですね
アバター
2018/03/01 16:00
コンビニの開店は、並んでしまいますね。
福袋いいな~
近所にできたときは、チラシ持って行ったらマヨ1本くれました。(*^^)v
アバター
2018/03/01 14:55
福袋の誘惑は厳しいですよね~!
良いのゲット出来たかなd(^_^o)
アバター
2018/03/01 12:13
|ω・`)やぁ。
(。 ・o・)ほほーぅ・・♪
福袋って・・お得感満載・・♪
アバター
2018/03/01 05:51
便利になりますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.