Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1455)継続

お気に入りコーデ bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:41

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 冒険だ~~♪
「bono、かっこいい旗だね」
「うん! こねこさんからのプレゼントだよ!
 bonoはご機嫌なんだ♡
 すごく感謝してるんだ!
 冒険はワイルドで楽しいからね」

「そうか・・・・
 それで第2イベント広場が変更になったのか」
「うん! そうだと思うな」
(ちょっと考え込むbono)
「どうかしたの?」
「う~~ん・・・・・・
 どうも第2インベントが新しい広場じゃないみたい」
「やっぱり。
 前に見たような気がしたんだ」

「最近のニコは少しだけ変化をつけて
 広場を再開することが増えたみたい」
「そんな気がするね。
 Flash playerの問題は大きいから」
「bonoもそう思った。
 変更にお金も時間もかかるから」
「ニコも大変だと思うな」
「うん!
 bonoは楽しいニコの継続を願ってるんだ♡」
「同感だね」 

(エアコン)

アバター
2018/03/03 04:33
アバター
2018/03/03 01:25
そうですね。ニコタ続いて欲しいですね。♪
アバター
2018/03/02 04:38
まだ眠いな〜〜〜〜

bonoは帆船に乗ってすごくご機嫌なんだ♡
気持ちがいいからね! 
訪問もスイスイ楽チンなんだ~~~
アバター
2018/03/02 01:56
楽しいニコが継続してほしいですよね
アバター
2018/03/01 23:36
そうだね~懐かしい広場だよねー(。→‿◕。)☆
アバター
2018/03/01 23:22
運営さんも大変なんですね。
新しい広場じゃなくて 懐かしい広場という事で
暖かい目で見てあげましょうw。(*^ー’)/☆
アバター
2018/03/01 22:25
楽しいひとときが過ごせるニコタの継続、私も願ってます。
運営さんも大変なんでしょうけど、
色々 工夫されてるんだなと思ってます。

それにしても Flash playerの問題って結構、
ホントに根が深いですよね(;´・ω・)
私自身 ニコの画像が一部、表示が灰色になって
再生マークが出ててちょっと不便だなって思うことがあります。
アバター
2018/03/01 22:17
bonoちゃんのブログ読んで、
いま、第2イベント広場を覗いてきたよ~(^^♪
楽しそうな、冒険広場だけど、そっか、再登場なんだね。
ニコも、いろいろ大変なんだね。みんなのために、頑張れ~!
アバター
2018/03/01 22:00
広場が新しく?見に行かねば~
旗すてきですね(^o^)
アラビアのロレンスっぽい雰囲気かなと(砂とジープと旗)
よく見るとキリンさんが居ますが、ぱっと見イメージ(*^^*ゞ
アバター
2018/03/01 21:42
課金が増えればニコットも続くさ
アバター
2018/03/01 21:30
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
変更もよいけどバクもあることあるし文字が長細になってます!
少しづつよい方向にもいってほしいです^ ^
アバター
2018/03/01 21:27
ワイルドbonoちゃん イイねぇ
かっこいい旗良かったね(´∀`)
アバター
2018/03/01 21:13
風が強くて外に出ちゃダメとニュースで言ってました(;・∀・)
アバター
2018/03/01 20:50
宜しくお願い致します。

なんか、ブログが、日記に変わってから、バグが良く出ますよ。

プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2018/03/01 20:19
こんばんは♪
Flash Playerからの変更が大変そうですね
頑張って継続して欲しいものです。。
アバター
2018/03/01 19:21
すごい風で怖いんだ・・・・

bonoはいっぱい探検したから疲れちゃった。 
お赤飯はすごく美味しかったよ♡
たくさん食べちゃった!

なんだか眠たくなって・・・・
アバター
2018/03/01 18:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
春の嵐大丈夫でしたか?
こちらは夜中でおかげで今日は寝不足です(;^ω^)
家がぶっ飛ぶかと思えるぐらいだったよ
アバター
2018/03/01 17:39
旗かっこいいね(*´▽`*)
アバター
2018/03/01 17:05
今日もなんだか忙しかったな〜〜〜
頑張ってるんだ!

すごい風でbonoは飛ばされそうになったんだ。
今夜はお赤飯だからすごく楽しみなんだ、
嬉しいな〜〜
お腹がすいて来ちゃった・・・・
アバター
2018/03/01 15:24
旗を振って元気に頑張りましょう。♬

PCの事はよく分からないけれど、頑張って
問題を解決して二コタが続きますように!
アバター
2018/03/01 15:17
(((uдu*)ゥンゥンうん
そうだよねぇ~^^
楽しい(o^―^o)ニコがいいねぇ~^^

愛も同感です。^^
アバター
2018/03/01 13:21
この旗かっこいですね~。
何にでも合いそうです。

ニコタも存続のために色々頑張っているんですね。
アバター
2018/03/01 13:01
焼きそばは美味しかったな〜〜〜

bonoはやっぱりゲ~ム広場にいるんだ♡
やっぱり定位置は安心できるからね♡
すごく静かだしね
Z~ Z~~~
アバター
2018/03/01 12:31
第2広場にもあまり行かないので
気づきませんでしたけどそういうことなんですね。
ニコもいろいろ大変なんでしょうけど
継続が一番ですね。
アバター
2018/03/01 08:51
ニコがうまくその問題を乗り切ってくれるといいよねー。
楽しく過ごそうね!
アバター
2018/03/01 08:36
応援旗よかったですね。

第2イベント広場変わったのかな?
いつもイベにしか行ってないから今度見に行ってみますね。

広場も新しくは出来ないから
少しだけ変化をつけているのかな!?
アバター
2018/03/01 08:20
フラッシュの廃止が決定されて、その利用している事業者であるスマイルラボも対応を始めたのかしらん???
アバター
2018/03/01 07:19
おぉ^
立派な旗ね~
冒険家bonoさま、凄くカッコいいね!
第2イベント広場が変わったけど、前と少し変えただけなのかな?
流石、bonoさまは鋭いね!
ニコも色々工夫してるのね~
継続するのが一番だからね(*^-^*)
bonoさまの考えに賛成よ~~♬♡
アバター
2018/03/01 07:00
おはよ~。そうだね~私も楽しいニコの継続を願います。旗のプレ良かったですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.