Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


台風みたいだったよね!?

朝ふと目が覚めたらすごい雨で風もそこそこ強い感じでした。雷も鳴ったりしていて少し怖くなるくらいで、台風きてるみたい、って思ってました。しかし、その数時間後にはウソだったかのようにいい天気になってきました。
こういう感じで都内はもちろん関東はだいたい荒れていたんだろうと思っていたのですが、どうやら都心のほうはそんなにでもなかったらしい!?千葉や茨城が風強めだったようで、この辺は千葉寄りだからかもしれないですね。

アバター
2018/03/02 16:29
風が強いと悲惨ですよね・・・。
髪の毛長いとすごく邪魔になって、挙げ句にはボサボサですからね(>_<)
アバター
2018/03/02 00:15
せっかくのヘアのセッティングがボサボサになってワイルドになってしまいましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.