Nicotto Town


B5コピー用紙


お茶類は結構好き

日記イベントに乗っかります


お茶類だと紅茶とか緑茶とか麦茶とか抹茶とかウーロン茶とか好きです(*´ω`*)
紅茶は砂糖入れないと飲めないですけどね

お菓子とかアイスの抹茶味も好きだったり
選択肢が複数あってその中に抹茶があれば優先する程度に好きです

以前(何年も前)おいしい抹茶味の飴食べた記憶があるのですが、どこで買ったどんな飴か忘れちゃってモヤモヤしてます
確か抹茶ミルクと桜ミルクともう一つ味(多分小豆ミルク?)あったはずだけど…
今検索してみてもそれっぽいものが出ないので、もう販売してないやつなんだろうなと思ったり(´・ω・`)

まあこだわりとかないので詳しく語ったりはできないんですけどね
安いものでも普通においしいですし(*´ω`*)

アバター
2018/03/02 18:55
>みいちゃんさん
そういうのあるんですね!
ちょっと探してみたくなりました(*´ω`*)
アバター
2018/03/01 19:40
チョコパイの宇治抹茶あじもおいしいよお~~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.