Nicotto Town



緑茶、紅茶など好きなお茶

あら、ステキなテーマ(´▽`)


「LUPICIA」
http://www.lupicia.com/
ニコットタウンで、サークルに入っているぐらい、
LUPICIAの紅茶が好きです(*ノノ)

定番の紅茶や、緑茶もありますが、
「白桃烏龍」
http://www.lupicia.com/shop/g/g12408231/
などのフレーバーのウーロン茶もオススメ^^

また、
「ココデシカ」
http://www.lupicia.com/shop/pages/kokodeshika.aspx
その町でしか売っていない限定の紅茶などもあり、
旅行でお土産に買って帰ったりしています^^

ま、ココデシカは、通販でも買えるようになったのですけどね^^;

それでも、その土地で買う限定紅茶も楽しいものです(/-\)

アバター
2018/03/03 02:00
ほめられた♪~~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
アバター
2018/03/02 20:10
>Mistyさん
おお、タグを書いたんですねw
大体最初は、ホームページビルダーとか使いますからね!
えらいえらい(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)o
アバター
2018/03/01 22:27
あるのよ・・・・・
かれこれ十ン年前からwww
最近、ほとんど更新してないけど。(´-`)フッ
htmlタグで始めたのよ、エラくない?ww

「HP作れ」と そそのかした師匠が
「ビルダーで作るな。タグを勉強しろ」って。
どちらも初耳だったのにwww
アバター
2018/03/01 21:53
>Mistyさん
有名なルピシアさんですよヽ(`Д´)ノ
うちのサイト・・・?
そんなのあるんですねーw
アバター
2018/03/01 21:51
凹○コテッ   なんちゅうサイト名・・・・・


[壁]д・)。。。。。そのうち、うちのサイトにも来て下さいな。。。ヒソヒソ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.