Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


予報通り、今朝は「大雨」でした。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49








昨夜のお天気予報どおり、今朝は大雨でした。




私も、とんだ朝の散歩になりましたが、準備していた雨具を、




鎧のように着用し、そそくさと、散歩だか、強歩だかわかりませんが、





歩行して、GO!Home~~~!!!





となりましたが、そろそろ「春」が来るんでしょうかねぇ・・・





昼間は、暖かく、どこか、ほんの少しだけ春のふんわりとした風を





雨の匂いから、感じる事が出来た朝でした。




昨日も、街を歩いていると、「おや?こんな所に・・・」





という場所に、決して、スズメではなく、カラスではない、






白地に黒とグレーの野鳥(だと思います)が路面をチョン!と駆け下りたり






しており、なんとなく、鳥たちも春の訪れを、どこかで感じているのかな?






などと思ったりしました!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.