Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おでん♪

昨日初めてコンビニのおでんを食べた。
kのおでん♪
でわかるかしら?
おいしかった♪
ほかのコンビニのおでんとたべくらべしたい^^
おいしい季節になったね^^
鍋ももうそろそろだね。

#日記広場:グルメ

アバター
2009/10/03 12:46
おでwんでんでん^^ちくわにハンペン、がんもどきww
アバター
2009/10/02 19:58
おでんは、ジャガイモと卵ともち巾着が好き。
味のしみただいこんもいいな~。
アバター
2009/10/02 17:37
鍋!!いいねぇ、そろそろだね。
アバター
2009/10/02 10:40
オラっちは セブンのおでんが好きだな
だし汁はセブンのを買って、具はスーパーで買って来る。
美味いよ! (^^ゞ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.