ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
昨日初めてコンビニのおでんを食べた。kのおでん♪でわかるかしら?おいしかった♪ほかのコンビニのおでんとたべくらべしたい^^おいしい季節になったね^^鍋ももうそろそろだね。
#日記広場:グルメ
274516島
味のしみただいこんもいいな~。
だし汁はセブンのを買って、具はスーパーで買って来る。
美味いよ! (^^ゞ