Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1456)貴熊

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:41

「bono、かっこいい帆船だね」
「うん! bonoはすごく嬉しかったんだ♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「事によると目玉アイテム?」
「そうだよ♡  ジブリさんからのプレゼンさ」
「良かったね」
「感激なんだ♡」

「今回のニコ店イベントは180%アップなんだ」
「それはすごい!」
「白ガチャ連動の時は
 アイテムがもらえるから販売量が多くて
 なかなか料理の備蓄ができないんだ」
「厳しいみたいだね」
「そうなんだ・・・・・」

「今回のイベントは黒ガチャチケットがもらえたんだ」
「白ガチャチケットは毎月もらえるんだね」
「うん!
 でも、黒ガチャチケットは年1回なんだ」
「ウェブマネーアワード受賞記念だな」
「とりさんのトロフィーももらえたよ。
 年2回あるといいのにね」
「bono、そんなこと言うと貴熊度が・・・・」
「しまった!」

(孫悟空)

アバター
2018/03/03 04:35
今日も頑張って
お雛様コ〜デなんだ♡

bonoはニコ題をアクションで乗り切ったんだ。
こんなアクシデントがあるとは思わなかったんだ・・・
ニコは優しいからね!
アバター
2018/03/03 01:29
黒ガチャチケット、嬉しいですよね。(^o^)/
トロフィーも気に入っています。♪
アバター
2018/03/02 23:37
黒ガチャチケット・・・もらえるとホントに
幸せな気持ちになります♪
ニコタの誕生日(〇周年)記念にも
もらえたらいいのにと、ふと思ってしまいました(;´Д`)

・・・しまった★ 
欲張りなコトを考えちゃった_| ̄|○ガーン
アバター
2018/03/02 23:28
帆船に乗ってスイスイと!
いいでしょうね(^_^)
黒ガチャ、年に3回くらい欲しいですね♪
引いて「もう一回引けば!」という人がたくさん出そう(私か…)
アバター
2018/03/02 23:04
嬉しいことは年何回でもいいですよねw。
帆船もかっこいいですね。
とっても似合ってますよ☆(*^ー’)/☆
アバター
2018/03/02 22:54
毎月白も黒も欲しいよね(。→‿◕。)☆
日記にお祝いコメ(人''▽`)ありがとう☆御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/03/02 22:46
こんばんは♪
180%UPはかなり助かりますよね
材料不足だったけど少し蓄えが出来ました
アバター
2018/03/02 22:39
私も年2回、2月1回でもお願いしたいです。

帆船はかっこいいです。
すごく貴熊度が上がっていますよ。
アバター
2018/03/02 22:07
bonoちゃん すっごくカッコイイよ
ニコ店お料理アップも良かったね(´∀`)
アバター
2018/03/02 21:45
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
黒ガチャチケットは最初で最後と思い込んでいたし
年1回でもあるとうれしいです!
アバター
2018/03/02 21:19
ご苦労様です!。


目玉、おめでとう御座います!。
アバター
2018/03/02 20:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうなんだ・・黒ガチャチケットもらえるのって年1回なんだ・・
毎月 ログインボーナスでくれたらいいのにね
それか 不具合のお詫びに( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/03/02 19:14
暖かくてご機嫌なんだ♡
手巻き寿司も美味しかったよ!

bonoはひな祭りを忘れてたんだ。
頑張ってアイテムを探してコ~デしたんだ。
可愛いでしょ~~♡

アバター
2018/03/02 18:13
こんばんは~♪
お天気のいい日に帆船に乗って、のんびりしてみたいですね。

ひな壇コーデ、とても可愛いですよ^^
アバター
2018/03/02 17:12
やっぱり3月になると春が近づいてくるのかな? 
暖かくて過ごしやすかったんだ、
花粉は多いけどね。

ひな壇コ〜デはご機嫌なんだ♡
可愛いかな?
アバター
2018/03/02 17:12
帆船かっこいいですね!

お料理も180%UPは嬉しいですね。
たくさん作れますね♫
アバター
2018/03/02 16:49
bonoちゃん
ポロリと
本音が出たねぇ~^^

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2018/03/02 15:38
こんにちは✿

帆船コーデカッコイイですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
目玉アイテムのプレゼント、良かったですね~!!^^

白ガチャチケット(50円分)を4枚集めると、黒ガチャチケット1枚(200円分)と交換できる…
…とかがあると、さらに嬉しいですねぇ(*´∀`*)
でも、有料ガチャのチケット貰えるだけでもとっても嬉しいですね(*´ω`*)❤
アバター
2018/03/02 13:44
こんにちは!

目玉はやっぱりかっこいいですね!

ニコ店の料理もたくさん作れて嬉しいですね~!
アバター
2018/03/02 13:11
ナポリタンで満腹なんだ!
美味しかったよ♡

ひな壇でぷかぷかしてるのはすごく気持ちがいいんだ♡
今日は暖かいくてbonoはご機嫌なんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/03/02 11:57
帆船とってもカッコいいですね。

年2回あったらいいのにって
私も思ってます(^^♪


アバター
2018/03/02 10:39
帆船かっこいいですね~。年2回は欲張りかな~?でもウェブマネー以外でもコンテストあれば良いのにね??
アバター
2018/03/02 09:50
黒ガチャ連動の時はアップ率がいいから備蓄できますよね。
頑張ってくださいね。

帆船はかっこいいから使えるよね。
アバター
2018/03/02 09:44
でも年2回あったらいいのになぁ~(*´▽`*)
アバター
2018/03/02 08:24
帆船を襲う怪獣ぼの!ごっこですねwww 小さいころビニールのプールで遊んだなぁw
アバター
2018/03/02 07:24
おぉ~
帆船がふわふわ浮いているね~
とっても気持ち良さそうね♪
タウンでもふわふわ浮いて、きっと目立つね(*^-^*)
黒ガチャチケットは、年に1回だから貴重だよね!
確かに年2回くらい欲しいね~
貴熊度には影響ないとおもうよ~~♬♡
アバター
2018/03/02 06:36
180%アップは、とっても羨ましいですね。
プレゼント 良かったですね♪

大丈夫・・最後の言葉聞こえませんでした (^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.