Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


ニココレ第3回・純白ピンクのうさぎコーデ


ニココレ第3回も出てみました^^

第1回
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=35490&aid=6306567
と同じくウエディングドレスでリベンジ。
とゆーか、他にはコレ!っていう服を持っていないんです(^-^;;;
ウエディングドレスは、赤い蝶ネクタイとあわせると普通のドレスぽく使えるので、けっこうお気に入り^^
(と言いつつ、基本カジュアル系が好みなので、ふだんは滅多に着ませんが(^^;;)

今回は、
第1回(左手に杵)では使えなかった、うさぎのぬいぐるみと
第2回(頭に臼)では使えなかった、月うさぎのカチューシャと
さらに、今回の月うさぎ製菓のおだんごとをあわせて
うさぎさん3種のコーデにしてみました^^

あと、持っているのをすっっかり忘れていたリボンショルダーとあわせたら
やや寂しかった上半身にもボリューム感が出て
白とピンクでうまくまとまってくれました(´∀`人)

髪型は、コレ以外にすると自分らしくないので(^^;;;

背景は、月うさぎつながりで、かつ白が映える月面背景にしました^^
リボンショルダーのおかげで、寂しいって感じもあまりないかな?

とゆーわけで、純白ピンクのうさぎコーデ完成です^^

--

昨日、まだエントリーがそれほど多くない時間帯に
釣りをしながら見知った方を探してみたところ、
女性2人、男性10人を見つけることができました^^

今日以降も、釣り中に余裕があったらのんびり見てみたいです^^
知り合いでなくても、素敵な方には拍手させていただいています(^人^)
個人的には、統一感があってテーマ性を感じられるコーデが好みっす♪
もちろんギャグ系でも変態系でもOK^^
使いづらいアイテム(ボリュームがある某マフラーとか)をうまく着こなしているとかもいいすね(´∀`)

それにしても、知り合いを探していて思うのは
自分が人を見分けるときは、髪型や目を見ているとゆーこと。
なので、顔つきの雰囲気や髪型、メガネ(サングラス)があるなしがいつもと同じだと
多少服装がいつもと違ってても、けっこう見つけやすいです(^ー^)ノ

--

実はこの記事、もっと後で書こうと思っていたのですが
前回にすごく探してくれた方がいまして(ありがとうです^^)
探しにくくなってからだとかえって申し訳ないかなあと思い
早めに書くことにしました(^ー^;
でもほんと、無理して探さないでいただけるとありがたいです(^^;;;

アバター
2009/10/03 09:10
可愛いですねぇ^^
前回とイメージも変わって、キュートです。

このコーデ、すごく好きです♪
アバター
2009/10/03 07:40
>フーイさん
あはは、ありがとうございます^^
やっぱり髪型と顔つきで、これはあの人じゃないか? って思いますよね^^
フーイさんも毎回そうして見つけています(^ー^)
服も、特徴があるアイテムや帽子だと見つけやすいですよね♪
ほんと、無理して探さないでくださいね(´∀`)

>tkwさん
いやいや、ほんと探さなくていいすよ(^^;;;
見つけるまで探そうと思うと大変だけど
ただ見るぶんには楽しいすよね(^ー^)
ほんと、同じ方が続けて出てくるのはなんとかしてほしいですね。
でしゃばりっぽいイメージがつきそう(^^;
顔は4パターンしかないけれど
髪型とあわせると、かなりなバリエーションがありますよね^^
やっぱ刷り込まれているんでしょうね~。
そうか~、私はバニーガール+ネギなんすねw
たしかにけっこう長く着ていたかも(^-^ゞ
アバター
2009/10/03 07:39
>マジュヌンさん
うんうん、やっぱこの髪型と顔つきで判断しますよね^^
ニコ始めた頃は、髪型も色もいろいろ変えていたのですが
釣りが始まり知り合いができた頃からは
ずっとこのままにしています(´∀`)

次のイベントはハロウィンっぽいですよね^^
ドラキュラ伯爵やモンスターマント姿の人も
いっぱいタウンに出てきそうです♪

今度のメンテは、イベントを始めるためのものではなさそうなので
それほど問題はないと思っているけど、どうかなあ(^^;

>カリン☆さん
そうそう、そういう感じで見つけられること多いですよね^^
自分の観察眼にも拍手したくなります♪
やっぱこの髪型が定着してるっすよね^^
ほんと、もしたまたま見つけたらでいいので(´∀`)ノ

>ビストさん
優勝は無理っす(^^;
すでに前回前々回の票数を越えただけでびっくりしています(^^;;;
無理にコメントしなくてもいいっすよ^^

ビストさんのイメージ、もともとはシティボーイだったけど
逞しい山男になりました(´∀`)

>ピンクうさぎ♥さん
ノーヒントで見つけてくれてありがとです^^
なんとなくそれっぽく見えたのかな(´∀`)
表示される回数って、ほんと偏ってますよね(^^;
見つけた数だけ拍手したいは私も思います^^

>LUNAさん
おおっ! ありがとうございます^^
人数が増えてきたから難しいですよね(^^;
清楚でかわいらしいんだぁ(*^-^*)

うんうん、ノーヒントで見つけると嬉しいですね^^
分かる人は分かりますよね(´∀`)
やっぱ知り合い全員のコーデを覚えるのは無理なので
ぱっと見で分かると助かります(^ー^)
アバター
2009/10/03 06:35
純白でステキなコーデですね^^
やっぱり人を探すときは髪型と顔つきで探しますよね*
服が分かっている場合は、服で探す方が早いですけど^^
見かけたら拍手したいと思います*
アバター
2009/10/03 02:19
何十ページクリックしてもあいうえおさんには巡り合えず…
女性に関しては「探す」のは諦めて、「発見できればラッキー」のつもりではいますが
しかし数回めくるとまた同じ方登場でどうにもこうにもw
確かにトレードマークの決まっている方というのは見分けやすいですよね
顔は4パターンしかないけれど、「○ヘア+△+□なら××さん!」というのが
自然と記憶に刷り込まれているものなのかもw
あいうえおさんはやっぱりこのヘアスタイルと、バニーガール+ネギの印象が強いですねー
アバター
2009/10/03 02:14
やっぱり、さっぱりフェィスのゆるふわロングのライトブラウンがあいうえおさんって
感じします~!ニココレ、花嫁のリベンジ期待しております!

お月見の後のイベントはやっぱりハロウィンですかね?(^-^ა)

メンテがまたあるので、今度は問題なくいってもらいたいところですね^^
アバター
2009/10/02 22:39
ほんとに 探してて「ん?」ってクリックして 知った名前だと「やっぱり!」って
思いますよね(〃▽〃)
あいうえお さんも この髪型で あいうえお さんだと思います♪
では お見かけしたら拍手を・・・(`・ω・´)シャキーン
アバター
2009/10/02 22:37
優勝目指しがんばってください。
山男には無縁の世界なので、どうコメントして良いのやら、、、f(^_^;)
アバター
2009/10/02 19:45
ノーヒントで、昨日見つけた時は
嬉しかったです。
今日も自分を探そうとクリックしていて
3回、あいうえおさんを見つけましたよ。
見つけた数だけ拍手出来たらいいのに~
アバター
2009/10/02 18:05
ニココレ…あいうえおさん発見しました!! ヽ(・(エ)・)ノ ワッチョーイ
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ してきました^^

白とピンクを中心にコーデされているので、清楚な雰囲気でかわいらしいです(*´▽`*)

ヒントをいただいても見つけられない事も多いですが、
ノーヒントで知り合いの方を発見するととても嬉しいですよね^^
アバター
2009/10/02 16:35
>komeXさん
うんうん、なかなか見つからないっすよね(^^;
無理して探さなくても、ブログで見てもらえただけで充分嬉しいです(*^ー^*)

あ、リアルはこういう髪ではないです^^
自分=あいうえお、という意味でしてw
アバター
2009/10/02 13:14
>misumisuさん
昨日はありがとうございました^^
2日目も拍手できるけど、1日目のだけで充分嬉しいので
ほんと無理しないでくださいね(^^;;;

>つぐみんさん
すごい!見つけてくれてありがとです^^
そっか、リボショルがアクセントになっているんすね♪
そういうこと、自分だとなかなか分かんないので
教えてもらえてよかったです(^ー^)
アバター
2009/10/02 13:09
なかなか、見つけられないよ。
純白のドレスが背景に映えてステキ!
髪型自分らしくと言うことは、リアルに近いということ?
ステキー!!
アバター
2009/10/02 13:06
今日はまだ1人も・・・・
同じ人に2日目も拍手贈れるのかしら~
試してみるね^^
行ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
アバター
2009/10/02 12:37
見ぃつけたー(≧∇≦)
シンプルながらも背中のリボショルがアクセントになっていて、すぐに発見しました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.